|
プロフィール |
コメント数 |
427 |
性別 |
|
自己紹介 |
普通のラブロマンス系以外は色々観ます。 パニックやSF、ホラー等の非現実的に盛り上がるものが好みです。
【2011年】 昔レビューしたものを読み返すと、キャラに迷っていたのか かなり恥ずかしい文章ばかりでつらいです。ああ…
基本的にはレンタルDVDを吹替え+字幕で観ている事が多いです。 外国語はわからないので誤訳でも気付きません。
点数は中間になりがち。色々ツッコめる映画が好きです。 レビューというよりはただの感想文になってますのですみません。 |
|
1. ユナイテッド93
《ネタバレ》 ドキュメンタリー映画はどう評価していいか解らないっていうのもありますが、観て気分がいいものではないのでこの点数で… やっぱり結末がどうなるか解ってるといい意味でドキドキはできないですね。気の毒です。[DVD(吹替)] 6点(2007-04-16 23:57:52)
2. ユージュアル・サスペクツ
《ネタバレ》 オチはゾクゾクッとしたしアクションシーンも面白いのですが、登場人物が多い上に現在と回想を織り交ぜまくるので、全然話を把握できませんでした。私がアホなせいかもですがorz 繰り返して観ると犯人がコーヒーカップの裏(の印字)をしっかり見ているシーンとかあって、再発見が面白いですね。しかし私の最大のミスは、これの前に某「最○○○○画」を見てしまったこと、それのオチがユージュアルサスペクツネタ(つまりオチのネタバレ)だと知ってしまったことです… ノд`)[ビデオ(吹替)] 7点(2006-09-17 00:30:45)
3. U.M.A レイク・プラシッド
《ネタバレ》 やっぱりUMAがワニだったのにはびっくりしましたね。ワニだと思わせておいて実は未知のバケモノ!というのが定石のはず?なので、これはある意味凄いっちゃ凄いのか…。モンスター映画としては普通に面白かったです、バトルシーンもしっかりあって。牛生きてて良かった![ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-17 05:46:42)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.23% |
|
4 | 6 | 1.41% |
|
5 | 34 | 7.96% |
|
6 | 84 | 19.67% |
|
7 | 188 | 44.03% |
|
8 | 113 | 26.46% |
|
9 | 1 | 0.23% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|