みんなのシネマレビュー |
|
21. LOVERS これは完全にハズレです。映像は良いです。だけどストーリーが全くないです。終盤で朝廷と組織の総力戦へ行くのかと思いきや・・・・。おいおいなんでやねん?単に3人が戦うシーンを延々と見せられただけでした。金城はただSEXしたいだけの野郎でしたね。アンディはねぇ。3年もたてば女も変わりますよ。なんか最後までしつこい男でした。しかし、3人ともしぶとい。。死なない。秋に戦いが始まって雪が降るまで戦ってるんだから。SEXとチャンバラだけの映画でした。[DVD(吹替)] 3点(2005-09-01 12:59:30) 22. ラブ・オブ・ザ・ゲーム 試合、恋愛どれをとっても中途半端な描き方ですね。ケビンがあまりにも自分勝手な男過ぎて好きになれないですね。いくらなんでもあれで完全試合はやりすぎかと思います。恋愛の方も、中学生カップルみたいな子供の恋愛の描き方でうんざりです。それと話の進め方が試合は試合、恋愛は恋愛と分けて進んだほうがいいと思います。試合の途中でやたら回想が入ってきて・・・。それもクリスマスだったり、少年時代だったりしてイマイチ試合に入り込めないですね。この程度のないようだとやはりケビンもこれまでかと思ってしまいますね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-05-14 08:19:31) 23. ラットレース キャノンボールばりのおばか炸裂ムービーでした。ノンストップアクションが最高でした。役者さんもみな、いい味だしていて良かったです。「牛」と「ヒトラー」はツボに、はまりました。キャシーベイツも相変わらず強烈でしたね。自分的にはかなり面白かったけど、人に勧めるにはどうだろ?みんな笑いのツボが違うだろうけどね。。。正直皆の評価が結構高くて安心しました。お勧めです![DVD(吹替)] 8点(2005-05-06 12:59:12) 24. ラブ・ストーリーを君に ゴクミのアイドル映画ですね。原作はすごく好きでした。3点(2004-12-31 20:06:43) 25. ラヴァーズ・キス キャストに誰にも思い入れがない自分にはつまらなかったです。いまどきの恋愛事情ってあれが普通だとしたら自分は嫌ですね。PTA気取るわけじゃないけど映画なんだからもうちょっと会話にしても丁寧に作ってほしい。何より演技の「ど下手」な俳優ばかり興ざめです。3点(2004-08-03 10:30:43) 26. らせん これはちょっとおもしろくなかった。期待はずれ3点(2004-06-15 10:29:44) 27. RAMPO(奥山バージョン) 私には120%最初から何がなんだかさっぱりわかりませんでした。これは日本人作ったのか?日本の映画か?全く意味が不明です。あと、当時話題になった。例の大物女優のヌードなるものはいったい誰っだのでしょう?ほんとは0点入れたい。3点(2004-05-11 11:23:35) 28. ライフ・イズ・ビューティフル やっぱりいい映画ですね。最後あっさり死んじゃいますね。でもちょと強引な展開でもありました。後半より前半の方が好きです。7点(2004-05-11 10:40:50) 29. ランボー3/怒りのアフガン もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。2点(2004-05-10 16:55:06) 30. ライジング・サン(1993) コネリー様の英語しか残っとりません。。。4点(2004-05-10 16:21:20) 31. ランボー 私はこの作品好きじゃないんです。まずありえへんって。設定が。子供の時に観たけど全く面白くなかったのです。今観ても粗暴でつまらない映画にしか思えないのですが。4点(2004-05-10 15:48:25) 32. ラスト・アクション・ヒーロー なぜか?お話についていけませんでした。なぜだろう?3点(2004-05-10 15:41:39) 33. LOVE SONG 不思議な余韻がある、雰囲気のある作品でした。でも最後は、二人は出会ってほしかったですね。でも爽やかな印象があるのは2人が爽やかさんだからでしょう。きっと。5点(2004-05-10 14:36:31) 34. ライオン・キング(1994) パクってなきゃ点数高いけどねっていうか。作品自体存在しないか(笑)愛と勇気と涙の感動巨編ですわ。ファミリー向けかな?6点(2004-05-10 14:36:07) 35. ラストシーン いい映画でした。途中までぼんやりとしていたものが最後にようやくわかった「一人の女の子の決意」が主題だったんですね。私はこの映画、監督、キャストに日本映画の良心を見た気がしました。久しぶりに感動するいい映画を見ました。ちょっと涙が出そうになりました。6点(2004-04-28 09:00:31) 36. ランボー/怒りの脱出 ええ体してるなぁ。くらいしかコメントがw。1点(2003-12-23 00:17:46) 37. ラ★バンバ 随分前に子供のころ観たけどいい映画でした。一人の人物を描いた作品では上位にくるでしょう。5点(2003-12-17 20:30:11) 38. ラッシュアワー2 1よりは楽しめたかな。っていうか見慣れた(聞きなれた)のかも?スケールアップしてます。これって字幕でみるとかなりハイスピードというか、かなり、はしょってるんでしょうね。5点(2003-12-08 23:09:24) 39. ラッシュアワー しゃべりすぎ。。。NG集のほうが面白かった。私はこのコンビは合ってないと思います。話もそれほど目新しいものではないしね。 5点(2003-12-08 22:57:01) 40. ラストエンペラー 当時、オンタイムで観た自分には、長くって退屈な映画でした。歴史上の人物ではあるけれどイマイチ偉人じゃないからかも?終盤一気に現実を突きつけられる展開も、ついていけないんですよね。5点(2003-11-18 18:33:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS