みんなのシネマレビュー |
|
1. ラスト サムライ 《ネタバレ》 ハリウッドとしては忍者とキスシーンは外せないんだろうね。[地上波(吹替)] 4点(2006-12-11 09:07:13)(良:1票) 2. ラッシュアワー 無難ですね。5点(2004-10-03 23:54:33)(良:1票) 3. ラスト・ボーイスカウト ヒーローには程遠い性格の主人公はけっこう好きなんだけど、脇役が好きになれなかった。特に狙撃手やってたあの男の顔が無性に腹立つ。2点(2004-09-09 23:50:12) 4. ラピッド・ファイアー どれをとっても中途半端な感じです。0点(2004-06-02 14:24:24) 5. ラスト・オブ・モヒカン 《ネタバレ》 主人公以外もかっこいい。ラスト・オブ・モヒカンってあなたのこと!?って思いました。10点(2004-06-01 12:59:19) 6. ラヴァーズ・キス 恋愛物はあまり見ないけど面白かった。藤井とかのエピソードより川奈妹と緒方のやりとりがとても良かった。宮崎あおいかわいい。7点(2004-06-01 12:52:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS