みんなのシネマレビュー |
|
1. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 前半のドーラに接近していくシーン、すごく好きです。すべてが上手いごとにつながっていくあのシーンは本当にロマンチックだった。なんでもできるピエロみたいだった。こんな映画かと思っていたら、後半はがらりと変わりユダヤ人虐殺の話。それでもなお子供に希望を与える父親が輝いて見えた。こういう人に本当になりたいと思ったのは自分だけではないはず。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-25 14:54:09) 2. ラッシュアワー クリス・タッカーとエディ・マーフィ、いつも区別がつかん。[地上波(吹替)] 6点(2006-02-06 16:34:33)(笑:2票) 3. ライアー ライアー 《ネタバレ》 今はまだ高校生だけど、将来結婚したら、このジム・キャリーのように常に子供を愛し、子供から愛される父親になりたい。俺の夢の一つです。[DVD(字幕)] 9点(2006-01-22 00:48:49) 4. ライオン・キング(1994) なぜかナイナイ岡村を思い出す。。。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-01-13 01:06:42) 5. ラブ・アクチュアリー ここでの評価もよかったので期待していたのに、何か微妙だった。ヒュー・グラントのネクタイが画面が変わると違うのになっていたり、ボタンがずれていたり、そんなシーンがいっぱいあった。おもしろかったが。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-11 18:53:24) 6. ラスト サムライ 日本の文化を正確に表現できていたのは良かった。でもそれだけで、話自体はつまらなかった。[DVD(字幕)] 3点(2006-01-11 18:47:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS