|
プロフィール |
コメント数 |
136 |
性別 |
|
自己紹介 |
レビューをはじめて、映画を見るのはもっと好きになりました。 どうぞ、よろしくお願いします。
見終わった後に、その世界感を2~3日引きずってしまう映画は 自分にとって良いと悪いの両極端であることが多いです。
ひねくれた見方をしてしまいがちなので気をつけます!
|
|
1. ライフ・イズ・ビューティフル
《ネタバレ》 古いんだけと、噂にたがわないスゴイ映画でした。
前半の明るさ楽しさが、すべて最後にかかってくると思うと切な過ぎる。
父親が亡くなるシーンは結構あっけない、それでも受けた衝撃はすごかった。
最初に見てずいぶん経つけど、また見て見るかな。[DVD(字幕)] 9点(2014-04-21 17:35:04)《改行有》
2. ラヂオの時間
とにかく大好きな映画。三谷監督の映画の中で一番好きです。
2度も映画館にいったのは、この映画とダイハードだけですね。
なんとなく伊丹監督の映画を見る気分になってしまいます。[映画館(邦画)] 9点(2014-04-04 17:59:26)《改行有》
3. ラストミッション
《ネタバレ》 前評判知らずなんとなくレンタルw
超ひさびさに見たケビン様は、今もかっこよかったです。
アクションは精錬されてます、そんなに殺さなくても・・・
ストーリーはちょっとコメディかな、大笑いないけど悪くないです。
ラストの謎のケバイ美女の微笑みアップが印象的!
お前が主役か?と感じるほどの頭に残っちゃった。
[DVD(字幕)] 6点(2014-12-18 16:40:18)《改行有》
4. ラストベガス
《ネタバレ》 名優たちの共演、面白い話だけど爽快感は少ない。
あのラスベガスでオジサン達のやったことは、有名人よりも超クール??
オバサンヒロインはすごく良い。
私は英語はわからないけど、魅力的なオバサンなのがスッとはいってきた。[DVD(字幕)] 5点(2015-01-08 16:33:03)《改行有》
5. ラッシュ/プライドと友情
《ネタバレ》 悪いところがあるわけじゃない。
ただ、車好きではないから?そんなに映画の世界に入り込めなかった。
レース中に、同じようなカット(路面のアングルから撮影したカット)
が何度も何度も出てくるのは覚めてしまった。[映画館(字幕)] 5点(2014-04-08 18:13:49)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 2.94% |
|
4 | 12 | 8.82% |
|
5 | 46 | 33.82% |
|
6 | 45 | 33.09% |
|
7 | 16 | 11.76% |
|
8 | 7 | 5.15% |
|
9 | 6 | 4.41% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|