|
プロフィール |
コメント数 |
1541 |
性別 |
|
自己紹介 |
目指せ2000レビュー! |
|
21. リング(1998)
原作を読んでシビレタ自分には、かなり消化不良でした。どーも原作と役者のイメージが違いすぎる。とくに高野舞。もっと重要な役どころでは?でも映像は映像でやっぱりインパクトありますね。どこがって?あのシーンですよ(笑)始めてみたときは、かなりびっくりしました。よね?6点(2003-12-07 16:47:38)
22. リーサル・ウェポン2/炎の約束
このシリーズではこれが一番です。オンタイムで観た自分は最高に楽しめました。パッツィちゃんは日本でしか人気がないのかと思ってたけどあちらでも人気あったのね。この頃のメルの方が男前に思います。7点(2003-11-17 19:36:05)
23. リーサル・ウェポン3
2>1>3>4の順に面白いんじゃないかな。自分が楽しめたのは3までです。今回も、いい線いってますよ。なかなか面白かったです。でも2と1の方が好き。6点(2003-11-17 19:07:14)
24. リーサル・ウェポン4
このシリーズ大好きだったんだけど。。。思ったより金かけてない感じでした。あと今回は内輪で小さくまとめたねーー。ってお話です。もっとこのシリーズパワーがあって笑いも豪快だったのに、おなじみのキャストも年とっちゃうましたねーー。リーは良いです。見所はそれだけかな。5点(2003-11-17 19:03:31)
0 | 30 | 1.95% |
|
1 | 85 | 5.52% |
|
2 | 115 | 7.46% |
|
3 | 261 | 16.94% |
|
4 | 228 | 14.80% |
|
5 | 257 | 16.68% |
|
6 | 307 | 19.92% |
|
7 | 160 | 10.38% |
|
8 | 75 | 4.87% |
|
9 | 18 | 1.17% |
|
10 | 5 | 0.32% |
|
|
|