|
プロフィール |
コメント数 |
408 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
|
|
1. レ・ミゼラブル(1998)
とても壮大で重厚な物語。人の心は変えられる。人の心は変われる。物語も映像も音楽も美しい。そして、後で印象に残るシーンが多い。何よりもジェフリーラッシュ。存在感ありすぎ。[DVD(字幕)] 8点(2011-05-14 17:40:32)
2. レ・ミゼラブル(2012)
《ネタバレ》 ここまでがっつりミュージカルだったんだ・・・ 新鮮だったし、歌は感動的だった。展開は雑に感じる(ちょっと滑稽にも)けど、そもそもそういう映画じゃないんだろうね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-07-06 01:22:55)
3. レヴェナント 蘇えりし者
《ネタバレ》 熊のシーンは息が止まるほどだった。映像もきれいだけど、内容が痛々しくて。確信できたのは、ディカプリオはたくさんしゃべる方が魅力的だということ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-11-29 22:18:07)
4. レッドクリフ Part I
《ネタバレ》 観る前は登場人物が区別つかないんじゃないかと思ったけど、それは大丈夫だった。ストーリーとしては完全に2部作の1作目。物語のヤマがありません。2作目の布石になってればいいんだけど・・・[DVD(字幕)] 5点(2009-03-28 19:16:28)
0 | 1 | 0.25% |
|
1 | 1 | 0.25% |
|
2 | 8 | 1.96% |
|
3 | 20 | 4.90% |
|
4 | 43 | 10.54% |
|
5 | 81 | 19.85% |
|
6 | 95 | 23.28% |
|
7 | 81 | 19.85% |
|
8 | 55 | 13.48% |
|
9 | 16 | 3.92% |
|
10 | 7 | 1.72% |
|
|
|