|
プロフィール |
コメント数 |
107 |
性別 |
|
自己紹介 |
ある程度、有名な映画は網羅したいと思いゆるく頑張ってます。 これまでの視聴本数は1300本くらい。 最低週1本は観たいです。 |
|
1. ワンダー 君は太陽
《ネタバレ》 少し退屈だった。登場人物はみんな善人だし、大した事件も起こらずに皆に応援されてハッピーエンドという内容。
リアリティを感じる部分や共感できる要素も少なく、あまり感動しなかった。
「トリーチャーコリンズ症候群」の人をネットで調べてみたが
この映画に出てくるオギーのメイクはかなり優しく、人間らしく作られてると思った
「見やすさ」からそうしたんだろうけど、やっぱりそれ自体が差別な気がして引っかかるものがある
ああいう顔の人が5万人に1人いることが知れたことはよかった。[インターネット(字幕)] 4点(2020-03-21 07:26:40)《改行有》
2. ワイルドバンチ
《ネタバレ》 レッドデッドリデンプション2というゲームをやった繋がりで視聴
カット数、大規模戦闘シーンの物量、ラストの衝撃的な展開などl今みても凄い西部劇だと思う
ただ現代の水準で考えると脚本がやや粗い感じがした
ダッチやエンジェル、メキシコの司令官などサブキャラの掘り下げがもうひとつな感じ[DVD(字幕)] 6点(2018-11-10 05:22:46)《改行有》
3. ワンダーウーマン
《ネタバレ》 ワンダーウーマンの女優さんは確かにリアルとは思えないほど美しいし
故郷の世界観とかバックボーンとかDC映画とは思えないほど丁寧な作りだと思う
ただ現代に飛び出してからはあまり盛り上がらず
ワンダーウーマンも見た目は綺麗だけどキャラ的には真面目すぎてつまらない[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-08-23 21:07:49)《改行有》
4. ワイルド・ワイルド・ウエスト
個人的に今まで観てきた映画の中で一番つまらないと思った映画。
スチームパンク自体あまり好きではないしキャラクター、シナリオ、美術。すべてが退屈だった。[ビデオ(字幕)] 0点(2018-08-18 01:40:06)《改行有》
0 | 1 | 0.93% |
|
1 | 3 | 2.80% |
|
2 | 1 | 0.93% |
|
3 | 9 | 8.41% |
|
4 | 12 | 11.21% |
|
5 | 21 | 19.63% |
|
6 | 24 | 22.43% |
|
7 | 10 | 9.35% |
|
8 | 11 | 10.28% |
|
9 | 8 | 7.48% |
|
10 | 7 | 6.54% |
|
|
|