みんなのシネマレビュー |
|
21. わたしのグランパ 意外に!掘り出し物の良作でした。菅原文太良かったです。ちょっと風俗描写が今風すぎて不快な場面が気になりました。映画としては良くできていると思います。ただ石原に対して思い入れのない自分的にはもうちょっと華のある女優さんの方がいいと思いました。でもいい作品です。レンタルして観る価値アリですよ。7点(2004-12-15 10:21:51) 22. ワイルド・スピードX2 1は良かったんだけどね。これはイマイチでした。観終わって感想らしい感想・・・。ないなぁ。カーチェイスも期待したほどじゃなかったし、ストーリもさして。つまらなかったな。きっと車に期待してみると後悔します。どうしてこんなつまんなくなっちゃったの? 4点(2004-05-11 11:20:38)《改行有》 23. 若き勇者たち キャストはいいんだけどストーリが・・・。当時は、リー目当てで・・。皆と一緒です。4点(2004-05-10 15:44:17) 24. ワイルド・スピード 面白いですよ。単純で楽しめます。キャストもはまってますね。大画面で観たい作品です。7点(2004-05-10 14:19:08) 25. ワイルド・ワイルド・ウエスト 私も、シラけてしまった。 ウィルとはイマイチ合わないな。3点(2003-12-25 23:03:23) 26. ワーキング・ガール 当時自分が子供だったのかイマイチは入れませんでした。大人のコメディって感じです。今観るとさすがに、服装とかメイクとかナチュラルじゃないですね。時代を感じます。5点(2003-11-19 19:07:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS