|
プロフィール |
コメント数 |
192 |
性別 |
男性 |
年齢 |
55歳 |
自己紹介 |
私の採点基準は 10点 これから何度も見るし、そのつど感動できる作品 9点 これから何度も見るし、且つ個人的思い入れが強い作品 8点 見る機会があれば、又、ちゃんと見るであろう作品 7点 見て、面白かった作品 6点 見て、まぁまぁの作品 5点から1点までは、6点からの減点評価により、採点 0点 個人的に大嫌いな作品
でいこうと思います。 |
|
1. 悪い奴ほどよく眠る
何十年ぶりかの再鑑賞。前はラストシーンしか頭に残っていなかったが、改めて見ると、やはり凄い映画だった。ただ、主人公の身元がばれてからは、テンポが少し冗長になったような気がして、残念。豪華な役者陣(誰かなこのカッコイイ検事と思ったら、悪代官の南原宏治さんだったり、さりげなく顔だけ出演で児玉清さんでてたり)も見どころ多し。[インターネット(邦画)] 8点(2024-06-23 16:13:51)《新規》
2. ワールド・ウォー Z
走るゾンビ映画の中では、秀逸の作品。ツッコミどころも多いが、そのツッコミを全て跳ね返すぐらいパワーのあるCG
そしてストーリー展開。後半からラストに向けてこじんまりしてしまった感があるのが残念。[DVD(字幕)] 8点(2017-03-18 22:27:31)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 1.04% |
|
3 | 1 | 0.52% |
|
4 | 8 | 4.17% |
|
5 | 24 | 12.50% |
|
6 | 32 | 16.67% |
|
7 | 72 | 37.50% |
|
8 | 31 | 16.15% |
|
9 | 14 | 7.29% |
|
10 | 8 | 4.17% |
|
|
|