みんなのシネマレビュー |
|
1. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 映像も内容も素晴らしい!!ゴラムの言うとおり二回見ました。。。10点(2003-04-03 22:07:11) 2. 8 Mile 昔からのエミネムファンの僕としてはとても楽しめました。とにかくラップバトルはかっこよかった!!あと家庭事情とか恋愛も生々しくていい感じでした。9点(2003-06-16 12:16:28) 3. X-MEN2 素直に面白かったです。そしてかっこよかったです。9点(2003-05-13 16:02:22) 4. レッド・ドラゴン(2002) レッド・ドラゴンのタトゥーが渋いです。内容もいいです。9点(2003-04-03 22:08:38) 5. スパイダーマン(2002) 違う意味での笑いもあり元々スパイダーマンは大好きだったので楽しめました。8点(2003-08-08 12:21:38) 6. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 何も考えずに見ると面白いです。とにかくおしゃれな映画ですね。8点(2003-04-17 18:25:15) 7. ターミネーター3 ターミネーターファンの僕からしたら判定勝ちですね。まぁまぁ楽しめました。続編がありそうですがオチがわかってるので作るならどう作るか楽しみです。女優の二人はとても美人ですしシュワも若いので吃驚しました…。7点(2003-07-07 22:09:34) 8. ギャング・オブ・ニューヨーク 悪くない。としか言いようが無い。6点(2003-04-27 17:40:13) 9. ハルク 違う意味で面白い要素満載でした…5点(2003-08-25 11:27:52) 10. マトリックス リローデッド 次のを見ないと点数は付けにくい…。まぁいい方かな?いや…まだ解らん…5点(2003-05-25 21:34:35) 11. リロ&スティッチ 意外に感動が無く驚いた…秀作です。5点(2003-04-22 18:50:00) 12. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ちょっと僕にはしつこすぎな映画でした。4点(2003-08-25 11:29:35) 13. 007/ダイ・アナザー・デイ やっぱり007は苦手です。。。3点(2003-04-03 22:09:42) 14. ドリームキャッチャー ア~イ ダディッツ!!ただのエイリアン映画だったとは…2点(2003-04-21 18:39:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS