みんなのシネマレビュー |
|
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー これほどドキドキワクワクした映画は他に無い。 大人になった今でも心弾む。10点(2004-02-13 17:43:21)《改行有》 2. 交渉人(1998) かなり面白かった!終始ハラハラしっぱなしで黒幕も当てが外れたし。スペイシーは悪役の方がカッコイイですけどね。9点(2004-06-22 18:31:50) 3. 眺めのいい部屋 あんな田舎暮らし憧れます。ラストのキスシーンにメロメロです。ただジュリアンのデコがすっごく気になる一作。9点(2004-06-21 18:44:52) 4. スタンド・バイ・ミー この映画を思い出すと、なんとも言えない切なさと物悲しさが込み上げてくる。大人が観てこその映画。9点(2004-02-14 16:01:57) 5. ユージュアル・サスペクツ ラストのタバコを吸う所がカッコイイ。9点(2004-02-13 19:41:03) 6. ショーシャンクの空に 純粋に感動できたことに感動した。9点(2004-02-13 17:55:19) 7. デイ・アフター・トゥモロー よかった~映画館で観て。これ絶対TVで観たらつまんないよね。色々ツッコミどころは有るみたいですけど、深く考えずあくまで映像に重点を置いて観れば迫力満点で充分8点の評価に値します。8点(2004-06-21 18:56:41) 8. ダイ・ハード アクション物が観たくて、たまたまレンタルした作品。いや~!おもしろかった!今まで観たアクション物では一番だね。あの足で走りまくるウィリスはスゲ~。8点(2004-02-18 20:56:38) 9. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 まさか、しんちゃんで感動するとは思わなかった・・・。8点(2004-02-14 15:06:40) 10. CUBE 次はどんなトラップが!?ってドキドキ感が最高~。8点(2004-02-13 18:37:28) 11. 天空の城ラピュタ あのテーマ曲が好き。中学の合唱コンで張りきって唄った思い出が(笑)8点(2004-02-13 18:00:44) 12. エイリアン2 牛乳飲む時いつもビショップを思い出す。8点(2004-02-13 17:06:37)(笑:1票) 13. ポセイドン・アドベンチャー(1972) タイタニックなんかと比べちゃいかんよ~7点(2004-03-25 18:30:54) 14. レオン(1994) マチルダの最後のセリフからエンドロールにいく流れが素晴らしい。スティングの曲があってこその映画。7点(2004-02-14 17:42:46) 15. セブン 残酷な美しさが漂い、ラストの空虚感は最高!この救いの無さは素晴らしい。 7点(2004-02-14 16:26:09)《改行有》 16. スピード(1994) イイです!なんといってもキアヌが素敵すぎる!それだけで7点はイケる。7点(2004-02-14 16:11:51) 17. ゲーム(1997) こんなことされたら余計にひねくれそうだよ。7点(2004-02-14 15:13:58) 18. アザーズ 《ネタバレ》 ドアがバタン!!って所マジでビビった。7点(2004-02-14 14:05:48) 19. アウトブレイク ええ~!?ケビン・スペイシー出てたの!?3回見てるのに気付かなかった。7点(2004-02-14 14:02:03) 20. ファイナル・デスティネーション 深夜に地上波でやってるのを観た。地味っぽいのに意外と面白くてアリかも。7点(2004-02-13 20:04:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS