みんなのシネマレビュー |
|
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 良心的なホビットが指輪で人間みたいになる部分がよく出てた。[映画館(字幕)] 10点(2009-05-09 11:50:37) 2. ゴースト/ニューヨークの幻 映画館で他の客とこんなに笑いと涙を共感した映画は今もありません。 (映画館)10点(2004-03-04 21:27:38)《改行有》 3. 恋する惑星 メロメロなのにスッゴイ軽い恋愛してて音楽最高で大好きです。 (映画館)10点(2004-03-04 20:57:31)《改行有》 4. 幻魔大戦 これは、子供の時観て超能力好きになった俺の第一の映画です。 (テレビ)10点(2004-03-04 20:47:16)《改行有》 5. 禁じられた遊び(1952) 金字塔だと思う。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 22:17:33)《改行有》 6. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 大好きです。 (映画館)10点(2004-02-25 21:40:57)《改行有》 7. 奇跡の海 やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ)10点(2004-02-25 21:03:14)《改行有》 8. ガープの世界 飛行機がぶち込んだ家を俺も買いたいです。 (ビデオ)10点(2004-02-25 20:08:39)《改行有》 9. エレファント・マン 始めてみた時衝撃でした。 泣きました。(テレビ)10点(2004-02-24 20:49:35)《改行有》 10. L.A.コンフィデンシャル 好きです。みんなカッコよすぎます。 (映画館)10点(2004-02-24 20:45:47)《改行有》 11. アンダーグラウンド(1995) 地球の裏の中を感じる。音楽大好き。(映画館)10点(2004-02-23 02:57:49) 12. アメリカン・ビューティー たいして病んでないのが病んでるんだと思う。(映画館)10点(2004-02-23 02:39:57) 13. 甘い生活 この映画に関しては芸術だと思います。 声が聞きたい。(ビデオ)10点(2004-02-23 02:37:39)《改行有》 14. 紅いコーリャン 赤い衝撃でした。凄い映画。(ビデオ)10点(2004-02-23 01:49:17) 15. 第三の男 話の筋、陰影が凄くて引き込まれた。 無駄が無い感じ。10点(2004-02-22 17:45:48)《改行有》 16. 道(1954) 10年位前の時はジェルソミーナの気持ちだったけど、だんだんとザンパノの気持ちがわかって来た。(ビデオ)10点(2004-02-21 17:13:26) 17. チャップリンの黄金狂時代 アイデアの凄さに驚くばかりです。(ビデオ)10点(2004-02-21 17:06:06) 18. チャップリンの独裁者 政治のことなんて詳しいことは全然知らないから全部真に受けてはいけないとは思ってもこの映画は凄いとしか思えない。(ビデオ)10点(2004-02-21 16:47:22) 19. アマデウス これを観てからというもの天才と凡人の差を考えてしまう。 たまに奇行して天才気分を味わうことがある凡人です。(テレビ)10点(2004-02-21 14:08:02)(笑:1票) 《改行有》 20. ワンダとダイヤと優しい奴ら ブラックとドタバタが丁度よかった。[ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-09 11:37:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS