みんなのシネマレビュー |
|
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 この映画にかかわったすべての人にありがとうと言いたい。10点(2004-03-29 01:24:14) 2. 風と共に去りぬ 不朽の名作。10点(2004-03-29 00:51:26) 3. ギルバート・グレイプ 素直にいい作品だと思いました。9点(2004-03-29 01:09:44) 4. モンスター(2003) 去年からずっと見たくて仕方なかった作品。結果は・・・大満足。とてもとても切ないお話でした。8点(2004-10-04 00:38:20) 5. ムーラン・ルージュ(2001) 大好き。8点(2004-03-29 01:03:39) 6. 戦場のピアニスト ピアノの音色に心が震えました。8点(2004-03-29 01:02:32) 7. キャスト・アウェイ 内容は大したことないが、とにかくウィルソンが好きで・・・。8点(2004-03-29 01:00:26) 8. グーニーズ 小さいころ、何度も見ました。思い出の作品です。8点(2004-03-29 00:56:16) 9. エターナル・サンシャイン 後からじわじわと来る良作だと思います。最初はよく意味が分からなかったけれど、最終的には冒頭部分が生きていて、ガッチリ収まりました。うだつの上がらない感じのジムも、複雑でbitchyなケイトも、とても良かったです。[映画館(字幕)] 7点(2005-04-07 22:17:12) 10. Ray/レイ ジェイミーすごいなぁ。ストーリーはさておきカッコ良かったです。「George on my mind」が弾きたくなりました。7点(2005-03-03 01:03:17) 11. 死ぬまでにしたい10のこと 人ぞれぞれとらえ方は違っていいと思うが、私は主人公が自分勝手だとは思わない。残された人がツライのは当たり前だが、それはまた別の人生。アンの望むとおりに皆が生きていくかも分からない。彼女は彼女なりに残された人たちのことを考えていたと思う。夫以外の男性や、自分の代わりになってくれそうな女性がうまい具合に見付かる点はリアリティに欠けるが、それ以外は短い時間にうまく表現されていて、とてもいい映画だと思う。7点(2005-01-16 02:45:41) 12. カリートの道 アル様、本当にステキです。ショーンの頭も・・・。7点(2004-11-28 20:16:20) 13. ブロウ 何だか分からないけど好きです。7点(2004-11-27 21:05:31) 14. アモーレス・ペロス なかなか引き込まれるものがあった。7点(2004-09-17 00:22:42) 15. タクシードライバー(1976) なんか分からんがかっこいい。トム・スコットいいね。7点(2004-09-10 01:00:00)(良:1票) 16. マッチスティック・メン ニコラスうまいね~。7点(2004-09-05 22:22:45) 17. 奇跡の人(1962) その後ヘレンがどうなったかも描いてほしかった。7点(2004-08-15 19:15:03) 18. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 な、長い・・・。けど、音楽が秀逸。子役のトトもかわいい。7点(2004-07-26 00:28:19) 19. ショコラ(2000) いい映画だと思いました。7点(2004-05-29 01:42:26) 20. レインマン そこそこ好きです。7点(2004-05-29 01:35:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS