|
1. ストーン
《ネタバレ》 エドワードノートンが出演という事で鑑賞。豪華キャストによる主要人物の4人の心理描写がうまく伝わってきました。特に、仮釈放管理官であるジャックの論理的な感情がストーンの妻ルセッタの誘惑によって崩壊していく所と、放火犯であるストーンが神の啓示によって考えが変わっていくさまは、2人の心理が入れ替わっていくようで面白い。善とはなにか、悪とはなにかが問われるような作品でした。
後は、エドワートノートンの演技はやはりいいです。
[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-04-23 15:29:58)《改行有》
2. みんな元気(2009)
《ネタバレ》 感動した!!特に息子の書き残していった絵がでてきた時は涙が止まらなかった。
[DVD(字幕)] 7点(2011-04-23 11:13:09)(良:1票) 《改行有》
3. ザ・ファイター
《ネタバレ》 クリスチャン・ベールの役作りにはびつくり。最後に映るご本人を見るとあらためて思いました。
母親とその娘達がミッキーとシャーリーンの所にのり込んでいくシーンには笑。
なんだかんだいって全員が家族の事を想っていて、家族の絆を感じる作品でした。[映画館(字幕)] 7点(2011-04-21 11:48:28)《改行有》
4. キック・アス
《ネタバレ》 今までのアメコミの映画で一番ぶっ飛んでる!
ヒットガールやビックダディの暴れっぷりには爆笑してしまい、なんといっても音楽が最高にいい。サントラが欲しくなりました。
気分をスカッとさせたい時にもってこいの映画です。
[ブルーレイ(字幕)] 8点(2011-04-20 11:08:19)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 25.00% |
|
7 | 2 | 50.00% |
|
8 | 1 | 25.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|