みんなのシネマレビュー |
|
181. ナチュラル・ボーン・キラーズ タランティーノはこういう作品でこそでしょう。8点(2003-10-25 23:09:51) 182. アンドリューNDR114 見ず嫌いでした。見ず嫌いがどれだけ損だったかわかりました。8点(2003-10-25 11:17:28) 183. ベイブ/都会へ行く 前作よりは全然良かったです。8点(2003-10-21 20:53:03) 184. ジェヴォーダンの獣 期待を裏切りもせず上回りもせずでした。結局は面白かったですけど。8点(2003-10-19 13:57:07) 185. プロジェクト・イーグル ジャッキーなら笑えればそれでいい8点(2003-10-18 18:14:38) 186. ファイナル・プロジェクト この辺りまではジャッキーのアクションも感動できましたが。8点(2003-10-18 18:13:45) 187. ザ・ビーチ(2000) 何故か魅力を感じてこの点数。8点(2003-10-18 18:09:11) 188. エアフォース・ワン ハリソン・フォードの大統領役が非常に合ってました8点(2003-10-18 18:07:44) 189. グレムリン ETよりは断然入り込めるものでした。8点(2003-10-18 18:03:25) 190. フィフス・エレメント ちょっとコメディー入ってる所がまたいい。8点(2003-10-18 17:53:01) 191. メメント 引き込まれます。物語の仕組みが分かり始めてからが面白かったです(当たり前ですが)8点(2003-10-18 17:47:07) 192. タイタニック(1997) 所々の突っ込みは置いといて、傑作です。8点(2003-10-18 17:44:49) 193. フェイス/オフ ストーリーもキャストも好きです。8点(2003-10-18 17:43:33) 194. グリーンマイル 設定的に入り込めない部分が結構ありました。8点(2003-10-18 17:40:09) 195. 幸福の条件(1993) ラブストーリーとしては、いい映画だと思います。 8点(2003-10-14 23:33:01) 196. ドラえもん のび太と銀河超特急 ドラえもん映画の中じゃ最高です。8点(2003-10-14 19:33:42) 197. ドラえもん のび太と雲の王国 壮大な雲の上での物語はいいですね。8点(2003-10-14 19:30:52) 198. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 あまり感動は無かったかも。でも出来がいい。8点(2003-10-14 14:18:06) 199. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 なかなかの感動がありました。8点(2003-10-14 14:17:33) 200. ジュラシック・パーク 恐竜もの映画の中では最高品ですね。8点(2003-10-14 12:32:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS