みんなのシネマレビュー |
|
181. さらば青春の光 モブシーン最高だね!7点(2004-02-09 16:31:50) 182. ゴーストワールド いちいち笑えるね!7点(2004-02-05 13:45:08) 183. イレイザーヘッド クセになるね!7点(2004-02-03 15:31:29) 184. アザーズ この手の映画はもう飽きたね!7点(2004-02-02 13:34:46)(笑:1票) (良:1票) 185. サスペリア(1977) 今観ても怖いね!7点(2004-01-30 19:36:37) 186. コックと泥棒、その妻と愛人 何でもかんでも口に入れすぎだね!7点(2004-01-30 19:30:12)(笑:1票) 187. 座頭市(2003) タップしつこいね!7点(2004-01-28 19:33:02)(笑:1票) 188. クール・ランニング クールなスポ根だね!7点(2004-01-26 18:54:02) 189. キングコング(1976) 原住民怖いね!7点(2004-01-26 18:39:54) 190. Kids Return キッズ・リターン 例の台詞は余計だね!7点(2004-01-26 12:45:19) 191. めぐりあう時間たち うまいね!7点(2004-01-26 11:35:25) 192. オーメン(1976) 1はいいね!7点(2004-01-23 18:44:50) 193. チャップリンの黄金狂時代 サイレントだね!7点(2004-01-23 18:36:20)(笑:1票) 194. ラン・ローラ・ラン 構成もテクノだね!7点(2004-01-23 18:12:41)(良:1票) 195. エイリアン パクられてるね!7点(2004-01-23 17:59:38) 196. アメリカン・ビューティー 救いがないね!7点(2004-01-23 17:34:30) 197. ライフ・イズ・ミラクル 音楽の狂騒は好きなんだけどなぁ、この監督・・。それだけって印象。[DVD(字幕)] 6点(2007-05-07 00:57:50) 198. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ うっちー、覚醒![DVD(邦画)] 6点(2007-05-06 18:13:10) 199. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ ま、映画だからこういう展開もアリかな、と。[DVD(邦画)] 6点(2007-03-28 18:02:36) 200. ふたりの5つの分かれ路 セリフがいちいち最低な男だ。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-20 01:48:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS