みんなのシネマレビュー |
|
181. いまを生きる プレゼントの文房具は悲しい。 結局救えなかったのが嫌だった。(映画館)7点(2004-02-24 00:07:42)《改行有》 182. 犬神家の一族(1976) いや、もう子供の時見た衝撃が。 今、観ると話も良くて面白いです。(テレビ)9点(2004-02-24 00:05:03)《改行有》 183. 狗神 溜息しか出なかった。(ビデオ)2点(2004-02-24 00:03:00) 184. いとこのビニー 地味な感じでイマイチ。(ビデオ)6点(2004-02-24 00:01:20) 185. 愛しのローズマリー 人は外見じゃないと思える映画で、泣きました。 ただ、こぎつけにも程があるけど好きです。(ビデオ)8点(2004-02-23 23:59:09)《改行有》 186. いつか晴れた日に いい映画だけど、地味な演出が疲れる。(ビデオ)7点(2004-02-23 23:55:22) 187. いこかもどろか ジェットコースターのラストが好きでした。 俺は面白かったが、親と姉が唖然としてたので。 (ビデオ) 2点(2004-02-23 23:45:51)《改行有》 188. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM> どーでもいい話でした。(DVD)2点(2004-02-23 23:41:00) 189. E.T. E.T可愛くないからどうなんだろうと思ってしまう。 でも、やっぱ良い。(ビデオ)7点(2004-02-23 23:39:26)《改行有》 190. イヴォンヌの香り 振り回されたいです。雰囲気が良い。(映画館)8点(2004-02-23 23:36:39) 191. イーストウィックの魔女たち 背の高い人が印象的でした。(ビデオ)4点(2004-02-23 23:34:48) 192. 愛を殺さないで 内容のほとんど覚えてないのに面白くないのは覚えてるのが悔しい。(映画館)2点(2004-02-23 23:32:17) 193. Undo “アンドゥー” まんまの表現でイマイチです。 小学生の坂を歩くシーンは秀逸です。(ビデオ)6点(2004-02-23 03:10:02)《改行有》 194. アンダルシアの犬 これ、面白いです。(ビデオ)8点(2004-02-23 03:06:38) 195. アンタッチャブル デニーロの演技過剰でバットで殴ってる感じがしなかった。 そのせいか緊迫感を感じなかった。(ビデオ)7点(2004-02-23 03:03:23)《改行有》 196. アンダーグラウンド(1995) 地球の裏の中を感じる。音楽大好き。(映画館)10点(2004-02-23 02:57:49) 197. アルマゲドン(1998) なんかそれでいいのかなと思った。 こんな事しか言えない自分もどうかなと思った。 (テレビ)3点(2004-02-23 02:49:35)《改行有》 198. ある愛の詩(1970) ライアン・オニールの良さが分からない。 でも、やっぱり悲しいです。(DVD)7点(2004-02-23 02:46:46)《改行有》 199. アリス(1990) 迷路の中を彷徨っている感じ。 でも可愛い(ミア・ファローなのに)感じ。 (映画館)8点(2004-02-23 02:43:36)《改行有》 200. アメリカン・ビューティー たいして病んでないのが病んでるんだと思う。(映画館)10点(2004-02-23 02:39:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS