みんなのシネマレビュー |
|
181. パニック・ルーム 限られた空間ってのが良いね。6点(2004-06-01 21:37:53) 182. ブレイド2 《ネタバレ》 最初のほうはおもしろかったのに。陰謀とか抜きでシンプルなストーリーの方が良かった。5点(2004-06-01 21:36:20) 183. タイタニック(1997) 主役より脇役の方の安否が気になる。6点(2004-06-01 21:32:09) 184. キャッツ&ドッグス 犬が好きだから見たが・・。2点(2004-06-01 21:30:35) 185. トゥームレイダー ストーリーがつまらなすぎる。ゲームやったことないから、インディ・ジョーンズみたいなのを期待してました。3点(2004-06-01 21:29:08) 186. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 コナンも堕ちたものだな。0点(2004-06-01 14:06:50) 187. 機動警察パトレイバー よく思いつくよな、こーゆーストーリー。8点(2004-06-01 14:05:25) 188. 機動警察パトレイバー2 the Movie パトレイバーはあまり関係ないのでは?8点(2004-06-01 14:04:30) 189. マクロスプラス MOVIE EDITION 戦闘シーンはすんごいね。ただ人間ドラマの方は・・・。5点(2004-06-01 14:02:46) 190. 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 絵がひどい。もったいないな。4点(2004-06-01 14:01:29) 191. 機動戦士ガンダム 思ったより迫力があってよかった。知ってる台詞が出てくるとうれしくなったりする。7点(2004-06-01 14:00:41) 192. エアフォース・ワン ラムズフェルド専用映画。3点(2004-06-01 13:57:49)(笑:2票) 193. パラサイト ジョシュは不良役似合わないな。6点(2004-06-01 13:56:13) 194. デスペラード あのギターは高見沢さんももってないだろう。5点(2004-06-01 13:53:59)(笑:4票) 195. ファイナル・デスティネーション よう死んだな9点(2004-06-01 13:49:46) 196. インデペンデンス・デイ 良くも悪くも娯楽映画。5点(2004-06-01 13:17:58) 197. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 熊が喰われるところは驚いたが。1点(2004-06-01 13:17:03) 198. ロード・オブ・ザ・リング 三部作の最初ということでこの点数。6点(2004-06-01 13:15:14) 199. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 前作よりスケールが大きくなって、戦闘シーンも迫力がありますよ、そこの旦那。7点(2004-06-01 13:14:03) 200. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 フロドとサム、ラストにがっかり。3点(2004-06-01 13:12:03)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS