みんなのシネマレビュー |
|
181. マイ・インターン ロバートデニーロがいい味出してる。 頭からっぽにして、ぼぉ〜と見るにはちょうどいい映画。[DVD(字幕)] 6点(2016-03-22 00:51:24)《改行有》 182. ショート・ターム もう少し面白い映画だと思ったけど 何かが足りない気がする[DVD(字幕)] 6点(2016-03-22 00:49:28)《改行有》 183. キングスマン いかにもイギリスっぽい映画だったけど 裏切りのサーカスのほうが面白かった。[DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:47:09)《改行有》 184. 人生スイッチ 笑いのツボが違うのか 退屈に感じることの方が多かった。[DVD(字幕)] 4点(2016-03-22 00:41:11)《改行有》 185. ひまわり(1970) すごく名作として有名な映画なので、 とても楽しみしてしていたけど いたって普通の映画に感じた。[DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:39:54)《改行有》 186. アリスのままで 怖い映画。別にホラー映画ではないけど、十分怖い。 「明日の記憶」とまったく同じ内容で、 どちらも同じように面白い。 どちらがいいかは好みの問題というくらい、同じ映画。[DVD(字幕)] 7点(2016-02-13 17:17:08)《改行有》 187. 神さまがくれた娘 まったく予備知識なしに見はじめて、 なんだ、アイ・アム・サムと同じ流れかぁと思いながらも見続けて、 プロットも役者も本家より全然いいじゃないかと、映画を見ることに俄然やる気が出てきて、 最後は完全にこちらの予想をキレイに裏切って、最高の着地点で映画が終わる。 とてもいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2016-02-13 17:04:39)《改行有》 188. オデッセイ(2015) 火星で植物をつくるという予告編のワクワク感を超える話題を まだかまだかと待っているうちに映画が終わってしまった。[映画館(字幕)] 6点(2016-02-13 16:52:28)(良:1票) 《改行有》 189. 旅立ちの島唄 ~十五の春~ 沖縄が舞台というだけで 採点が甘くなることに、つくり手側が甘えているように感じてしまった。 もっともっと面白く魅力的にすることができたと思う。[DVD(字幕)] 4点(2016-02-13 16:38:28)《改行有》 190. パプーシャの黒い瞳 クスリトッツァのような映画を期待してたけど、 とても退屈だった。 なにより詩が普通だった。[DVD(字幕)] 4点(2016-02-13 10:02:34)《改行有》 191. 白鯨との闘い ライフ・オブ・パイほど考えさせるものではなく、 タイタニックほどすべての人にわかりやすいものでもない。 思っていたよりしっかりした映画だったけど、 小説の「白鯨」と比べざる得ないので、点数はなかなか伸びない。[DVD(字幕)] 7点(2016-01-25 22:52:37)《改行有》 192. ベン・ハー(1959) 思っていた映画とまったく違った。 戦いの話だと思ったら、宗教の話だった。 見所は馬の競争だけだった。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-25 22:43:00)《改行有》 193. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 ゾンビの知能指数がこんなに低いことを この映画をみて初めて知った。 でもそれだけ。[DVD(字幕)] 5点(2016-01-25 22:40:59)《改行有》 194. 人生、いろどり 実際に起こっていることはとても面白いのに 映画にその面白さがまったく入っていなかった。[DVD(邦画)] 3点(2016-01-25 22:37:13)《改行有》 195. ブラック・レイン タイトルは有名だけど 中身が追いついていない映画。 退屈だった。[DVD(邦画)] 4点(2016-01-25 22:33:38)《改行有》 196. 花とアリス殺人事件 すごく期待していただけに 何もなくさらっと終わってしまった印象。[DVD(邦画)] 5点(2016-01-25 22:28:45)《改行有》 197. LEGO ムービー まったく入り込めなかった。 子供は楽しく見てたみたい。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-25 22:26:11)《改行有》 198. サンドラの週末 ある子供、少年と自転車はまったく自分には合わなかった。 そんな中で、今回この映画みて、やっぱり面白い映画だとは思えなかった。 いつも登場人物に共感ができない。[DVD(字幕)] 4点(2016-01-09 23:17:52)《改行有》 199. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 マッドマックス4のほうが圧倒的に面白かった。 カイロ・レンに魅力なさすぎ。。[DVD(字幕)] 5点(2015-12-28 16:26:26)(良:1票) 《改行有》 200. はじまりのうた ありがちなストーリーなようでとても現代的で、 時間軸の操作も小気味よく、 曲も歌詞も心地いい。 とてもいい映画。[DVD(字幕)] 9点(2015-12-28 16:22:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS