みんなのシネマレビュー |
|
201. わんわん物語(1955) かなりすきー。ワンコロたち かわゆいー。レディよりトランプに共感できるかんじです。ミートソーススパゲッティがめっちゃ美味しそう!!! あと音楽もいいよね。コックさんたちもさいこうです! あとあのシャムねこもいいよね。 あと脇役の、保健所?にいたワンちゃんたちは101ぴきわんちゃんにもゲスト出演してるんだよ、しってましたかぁー? 笑[映画館(字幕)] 7点(2005-03-22 21:24:25) 202. 少林サッカー こうゆう意味ない映画あんまスキじゃないけど、コレはだいすきー。ちょっときもいとこもあるけど。なまたまごとか。ところどころ映画のパロディみたいなのもあっておもしろかった。しかもあたしサッカー大好きなんで余計おもしろかった。キーパーの人すき。ジーコJAPANにも誰か入団してほしいんだけど…そしたらWカップ優勝まちがいなしだよー!ロナウジーニョも真っ青!!!!!7点(2005-03-22 21:14:37) 203. 奇跡の旅 ねこちゃんもわんちゃんもかわいいし、すんごいイイ映画でした。さわやか☆7点(2005-03-22 21:10:26) 204. ヒート デニーロもかわいいし、アルもいいんだけど、なによりいいのがヴァルキルマー!かっこよすぎです。7点(2005-03-22 21:07:49) 205. ディープ・インパクト(1998) 眠くならない程度の作品てかんじ。あんますきじゃないです・・・・5点(2005-03-22 21:04:48) 206. ボルケーノ ひぃぃー!いちばん印象にのこってるのが、あの救助のひと。地下鉄で、自分はとけて、ひとを助けるなんて英雄すぎる!!!そこが感動しました。5点(2005-03-22 21:02:47)(笑:1票) 207. 折り梅 あんまーり邦画はみないんだけど、たまたまみたこれで泣きまくっちゃいました。なんか、姑さんにここまでできるなんてほんとすごい!よくテレビとかそうゆうんで悲惨な嫁姑バトルなんかもあるし。あたしもこれから(いつかは不明だけど)嫁いで、結婚したら姑とケンカするんだろーなあ……なんておもってたんだけど、これ見てたら姑さんだろうとなんだろうとちゃんと世話とゆうか、そうゆうのしたいなってこころからおもいました。いじわるされたらやだけど…やっぱ人間ってこうゆうふうなのだとおもうし。人間ってすばらしいです、やっぱ。いい映画でした。[映画館(字幕)] 8点(2005-03-22 20:57:47) 208. レオン/完全版 ナタリーかわいすぎぃー!だぁいすきー!子役からでててハーバード大学とか…才能わけなさいよっ!(笑)とにかくそんなかんじでだいすきな作品です。9点(2005-03-22 20:50:46) 209. ファインディング・ニモ エリック・バナとウィリアム・デフォーが声で出演してるんだぁー。なんかどっちもなにげにアメコミ系出演者だね(笑)あの、あばれんぼうてきな女の子、こわいね。さかなのきもちをかんがえろぉー!そして、マリーンについてきたあの女の忘れっぽい子かわいいね。7点(2005-03-22 20:44:47) 210. 9か月 こうゆうの好きです。後のほうはどんどんだんながかわってくのがめにみえておもしろいね。そして、ジュリアン・ムーアかわいいです。恐竜のきぐるみちゃんと戦うのたのしそうだねぇー7点(2005-03-22 20:38:24) 211. サハラに舞う羽根 《ネタバレ》 ヒースとケイトが好きだからみたのにぜんぜん面白くなかった。だらだらしたかんじだし、ラクダの血をのむなんていやだぁー!らくだがかわいそうだとおもわんのかぁぁぁぁあぁッっておもいました。4点(2005-03-22 20:25:59) 212. 眠れる森の美女(1959) ローズめっちゃきれいー。白雪姫よりアリエルより美人!!!16才にみえなぁい!あと王子もほかよりかっこいいねぇ・・・歌うたっててチャーミングだし。名前もチャーミング王子だもんね☆7点(2005-03-22 20:24:12) 213. 白雪姫 森の動物たちがかわいい!とくにカメがかわいすぎる… そして、おとぼけがこわい!! 彼に追いかけられる夢をみました。。こわかったー(笑) あと、王子様がかっこよくないなぁ~くちびる赤いし。しらゆきひめもなんか目とかちっちゃくて顔は全然かわいくないけど、かわいい。おんなのこっぽすぎて、直視できないわよ!・・70年くらいまえの作品なんておもえません!!!!ディズニーは天才だぁ[映画館(字幕)] 6点(2005-03-22 20:21:26) 214. ヘラクレス(1997) ヘラクレス、関節がすごい細いよね……あと、ひろいんの女の子があんま好きじゃない。5点(2005-03-22 20:19:14) 215. リトル・マーメイド(1989) 《ネタバレ》 アリエルおくちがおっきい! てゆうか、なんか偽物にまどわされてふらふら誘惑される王子があんま好ましくない… 仕方ないんだけどさ… でも、彼はすごく人間らしくてすき。かおも結構タイプ。そして、あのタコのおばちゃんが食べてるおつまみみたいなやつら、かわいいです。び、びみょうかな!?[映画館(字幕)] 8点(2005-03-22 20:17:16) 216. 美女と野獣(1991) あたし、野獣よりガストンがタイプです。あの筋肉がすてきだとおもうのに、ベルはそれにきずかないなんてっっ!!そしてみなさんがいうように野獣は野獣のままのがかっこいいにゃー☆ディズニーのなかではかなりすきなほうの作品♪8点(2005-03-22 20:15:11) 217. 101匹わんちゃん わんわん物語のキャラがひそかに出演してました!さすがディズニー細かいなァ…♪(とおぼえしはじめるころのペットやさんのショーウィンドウのとこに2ひき、そのあと道路らへんにトランプもいたよ!)これ、いまから45ねんもまえに作られたとはおもえないです。いぬかあいいし。あたしもポンゴみたいないぬをかって、あんなかんじで運命のであいをしたいわーんわん☆6点(2005-03-22 20:12:24) 218. ウインドトーカーズ なんかいまいちおもしろくなかった。ナバホ族との友情がテーマなの?そして、日本人いっぱいころされちゃうね。5点(2005-03-22 20:06:17) 219. 激突!<TVM> スピルバーグってすごいねー最近のスピルバーグは意外性とかがないよね。最後まで犯人のかおがうつらなくてよかったです。8点(2005-03-19 14:09:26) 220. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち だるかった。おわりかたなんかはいいとおもう。5点(2005-03-19 14:02:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS