みんなのシネマレビュー |
|
201. マイ・ライフ(1993) ハッピーエンドな死。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-20 01:44:54) 202. インサイド・マン S.リー、マジメすぎかな。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-06 10:39:37)(笑:1票) 203. Vフォー・ヴェンデッタ 理念は死なないってメッセージがわかりづらいな。ラストは「ファイトクラブ」が数段カッコいい。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-28 22:07:23) 204. ファイナル・デッドコースター 後味悪っ![DVD(字幕)] 6点(2006-12-21 21:14:50) 205. 悪魔の手毬唄(1977) 若手俳優の前のめり演技に失笑。[地上波(邦画)] 6点(2006-12-05 09:12:35) 206. 容疑者 室井慎次 意外と硬派。[地上波(吹替)] 6点(2006-10-21 23:45:44) 207. レッド・ドラゴン(2002) うーん。ミスキャストだらけだよなあ。[地上波(吹替)] 6点(2006-10-09 10:02:01) 208. 仄暗い水の底から 団地の怖さみたいのが、もうちょいあると良かったなー。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-23 22:07:43) 209. ブラザーズ・グリム イマジネーションの泉はまだ枯れてはいないけど・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-20 21:54:58) 210. 老人と海(1958) 漁師たちの顔がすごい。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-18 21:22:03) 211. ティム・バートンのコープスブライド 物足りない。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-11 19:58:23) 212. 笑の大学 検閲批判を「昔々こんなことがありましたとさ」で終わらせちゃうんだ・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-16 23:24:47) 213. バットマン(1989) アクション撮れないなら無理しなきゃいいのに。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-14 09:36:53) 214. ダニー・ザ・ドッグ どーせ生き返るんでしょ?[DVD(字幕)] 6点(2006-04-11 14:52:50) 215. ソウ2 こんなところにジェイソンが・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 23:07:46) 216. 黒い十人の女 男の妄想シーンをもっとふくらませばいいのに。[地上波(字幕)] 6点(2006-03-12 22:19:16) 217. タワーリング・インフェルノ アメリカ人って一大事でも酒と色恋は欠かせないのかー、と思った映画。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-07 23:29:46) 218. 真夜中の弥次さん喜多さん カタルシスが感じられない。[映画館(字幕)] 6点(2006-03-05 23:25:05) 219. バッド・エデュケーション(2004) G.G.ベルナル、小っちゃ![DVD(字幕)] 6点(2006-03-03 22:23:18) 220. スカーフェイス 大げさアル・パチーノの原点。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-19 23:12:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS