みんなのシネマレビュー |
|
201. ピノッキオ 吹き替えで観たから、ユースケサンタマリアが演じてるみたいで楽しく感じちゃった。7点(2004-06-10 03:02:57) 202. ヒドゥン(1987) 隠れた名作!カイルはこの頃がいい。8点(2004-06-10 03:01:07) 203. ビッグ・フィッシュ うお~だめだ。泣いた。俺ティムバートン作品と合うな~。10点(2004-06-10 02:59:38) 204. 美女と野獣(1991) ディズニーって素晴らしい。7点(2004-06-10 02:57:42) 205. HERO(2002) 《ネタバレ》 アクションは眠くなったけど大義に感動。6点(2004-06-10 02:55:41) 206. ヒート 楽しいです!!7点(2004-06-10 02:54:21) 207. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密 普通のアニメで。6点(2004-06-10 02:53:42) 208. ピーター・パン(1953) ネバーランド行ってみたいな~。あ。M・Jのほうじゃないですよ。7点(2004-06-10 02:53:09) 209. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 だいぶ前に観た作品。おもしろかった記憶しかない。8点(2004-06-10 02:49:53) 210. パルプ・フィクション 期待しすぎてしまった!6点(2004-06-10 02:48:03) 211. ハリー・ポッターと秘密の部屋 う~ん。期待しすぎちゃったかな。5点(2004-06-10 02:46:35) 212. ハリー・ポッターと賢者の石 そんなんでもなかったな~5点(2004-06-10 02:45:18) 213. パラサイト 結構好きです。8点(2004-06-10 02:44:26) 214. ハムレット(2000) イーサンかっこいい。ヒロインがな~ちょっとな~6点(2004-06-10 02:43:40) 215. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 子供もう少し泣いた方がいいんでない?6点(2004-06-10 02:42:22) 216. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 虫は無理!!7点(2004-06-10 02:41:32) 217. パニック・ルーム あれ~俺結構好きだけどな~8点(2004-06-10 02:40:31) 218. バトル・ロワイアル 結構楽しいんでないかい。8点(2004-06-10 02:39:27) 219. バッドボーイズ2バッド 坂を車で爆走していくのはポリスストーリーのパクリかな?6点(2004-06-10 02:37:54) 220. バッドボーイズ(1995) 期待して観ちゃったからなぁ~5点(2004-06-10 02:35:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS