みんなのシネマレビュー |
|
201. シルミド/SILMIDO 本当にあった話ということに価値がある映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:32:44) 202. スラムドッグ$ミリオネア いい映画。city of godには遠く及ばないけど、同じように疾走感があり、エネルギーが伝わってくるいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:11:46) 203. SWEET SIXTEEN ケン・ローチらしい映画。希望と絶望のゆらぎ。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:08:18) 204. グリーンフィンガーズ 刑務所の映画であることを忘れるくらい軽い感じの映画。本当にあった話というところがいい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:06:54) 205. キス★キス★バン★バン 特に教訓や訴えかけるものがあるわけではないけれど、そんなこともすべての映画に求める必要もなく、軽い感じの映像にポップな音楽と小気味いい脚本の映画を欲している時には最適な映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:06:05) 206. ウォレスとグルミット、危機一髪! カット割り、アングルだけみれば普通の映画と変わらない。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-11 11:50:26) 207. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー ウォレスとグルミットの中で2番目に好き。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-11 11:48:37) 208. 時計じかけのオレンジ 見ると嫌悪感を抱くけど、でもやっぱりいい映画。で、また見たくなる麻薬のような映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:27:06) 209. ニュー・シネマ・パラダイス もっと期待してたんだけどその期待を上回ることはなかった。もうちょっと短いほうがいいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:24:39) 210. 父、帰る なぜかわからないけど、心に残る映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:23:22) 211. 霧につつまれたハリネズミ 等伯の松林図屏風や杉本博司のseascapeのようなモノクロ調で湿った空気感がとっても好きだからこれも好き。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:22:33) 212. 海を飛ぶ夢 安心できる監督の安心してみることができる上質の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:17:00) 213. オール・アバウト・マイ・マザー レコードにジャケット買いという言葉があるように、DVDのジャケット借りで映画を見る。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:15:03) 214. ウィスキー ウルグアイっていうだけでちょっと採点が甘くなっているかもしれないけど、期待以上におもしろい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:10:48) 215. きっと、うまくいく これまで見て来たインド映画の中で一番好き。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:09:46) 216. おばあちゃんの思い出 《ネタバレ》 ドラえもんで一番 タイムマシーンの上手な使い方[DVD(字幕)] 8点(2014-08-03 20:16:21)《改行有》 217. ラヂオの時間 《ネタバレ》 普通におもしろ 三谷幸喜はやっぱりいい[DVD(字幕)] 8点(2014-08-03 20:12:50)《改行有》 218. 11'09''01/セプテンバー11 《ネタバレ》 監督によりクオリティは違う ショーンペンは秀逸 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-02 11:06:25)《改行有》 219. リメンバー・ミー(2017) ストーリーに破綻なく、とてもよくできたお話。 だけど、ちょっと先が読めるのが早すぎて残念。もう少し隠しながら展開できなかったのか。。[DVD(吹替)] 7点(2018-08-15 15:03:57)《改行有》 220. ゲット・アウト 思っていた感じとは違ったけれど、 これはこれでなかなかいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-27 23:48:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS