みんなのシネマレビュー |
|
221. カラーパープル(1985) うう!おもすぎる。だけど、こういうことがほんとにあった(いまも・・・?)となると・・・目をそらしちゃいけないなっておもいました。《とはいっても、わたしになにができるのか・・・・考えてもわからないです)あの妹と別れるシーンは泣きました・・・[映画館(字幕)] 6点(2004-12-19 18:06:13) 222. コラテラル 《ネタバレ》 けっこーおもしろかった!!トムクルーズあんまりすきじゃなかったけど、白髪まじりのほーがいいんじゃないかなぁ?(笑)ちょっとなっとくできないのは、あのタクシー運転手がよくあそこまであのおんなのひとに関して熱くなれたっていうか、がんばれたなあってとこ。あんだけ愛されたいくらいです。けど、とにかくけっこーよかったです☆6点(2004-12-19 17:55:19) 223. マジェスティック(2001) 《ネタバレ》 なんか自然と引き込まれる映画だった。ちょっとハッピーエンドすぎるかんじもするんだけど・・・・ジム・キャリーってコメディアンっぽいイメージがすごくつよかったんだけど・・・、これはすてき!6点(2004-12-17 15:33:09) 224. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 ハロウィンのほうが作りが上手いし怖いなー。てゆうか、このジェイソンのお母さん怪力だよ!!びっくりします。男子高校生をもちあげてどっかにぶるさげたり、すでにもう普通のおばちゃんじゃないよー。くわばらくわばら。あと、最後の湖からとびでちゃうジェイソンは予想外だった!あの場面、一時停止してジェイソンの顔よくみたら意外とかわいくてビックリした。6点(2004-09-18 12:24:47) 225. アメリカン・グラフィティ 《ネタバレ》 ハリソンフォードすてき・・・あと、あの生意気なよくわかんない女の子、おもしろい(笑)助手席にのってた子ね!ちょっとシャイニングのお母さんににてる。あと、あのふたりはどうなったんだろ。めがねくんにくっついてたカワイイ女の子もすてき。[映画館(字幕)] 6点(2004-08-29 23:23:50) 226. リクルート 《ネタバレ》 コリンファレルかっこいい!目がかわいい!映画の内容は・・最初のほうはだまされてましたけど、最後の黒コートの人の中身とかもなんとなく読めたし、そこらへんは・・でもおもしろかッたです。6点(2004-08-29 23:06:56) 227. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 いいんだけど、主人公しんじゃってからも先生とおかあさんの愛が続くか心配。6点(2004-07-30 16:52:02) 228. ルール 《ネタバレ》 犯人、力がありすぎる!!ジェイソンじゃないんだからさっ!あんた女じゃないの!?しかもしぶといねーチャッキーといい勝負です!!とかいいつつこうゆうけいのはすきなんで6てん。[映画館(字幕)] 6点(2004-07-30 15:52:12) 229. トロイ(2004) 《ネタバレ》 最初みたときはよかった。でもよくかんがえたら、いいのはヘクトルだけだ。最後にアキレスとあの女の子が初めて死ぬときにチューするとかそういうほうがいいよー!みょうにプラトニックラブを期待しててごめんなさい。[映画館(字幕)] 6点(2004-05-23 13:04:32) 230. 千と千尋の神隠し 前半は楽しい。後半ちょっと微妙。。 かおなしの声、ともだちとみんなでマネしてます。「あ・・・ぁ・・・」あやしいですよね・・・。6点(2004-03-13 15:27:13) 231. 耳をすませば(1995) 《ネタバレ》 うわーステキだね(笑)あたしはバイオリン少年じゃないぼうやのほうが好みかなぁ。タメ歳の主人公たちだったからかなり楽しかった。けど、「結婚しよう!」っていうのにはビビったです。どうせ数年後アマサワくんもパリジャンヌ?あれ?いくのフランスだっけ?とにかく異国でみつけた女の子つれて帰ってくるにきまってるのさっ!雫もアマサワくんなんか待ってないのさっ!ちょっとひねくれてるけど、あたしは・・・・でもでもでも楽しかったー。ジブリはこーゆう現代のやつもっと増やしてほしいーかも。[映画館(字幕)] 6点(2004-03-13 15:23:42) 232. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA) キアラのこえ、ネーブキャンベルなんだぁ!!!スクリームをみた直後にこれをみて妙に「ききおぼえあるなぁ」っておもったんですよ! 内容は、おもしろいです。コブのほうがシンバより男じゃないかぁー6点(2003-12-14 16:23:11) 233. グッドナイト・ムーン 《ネタバレ》 アメリカとか海外って、こういう家族関係とか結構複雑なんだよね・・・よくわかったし、ジュリアロバーツもよかった。あたしは、イジワルなオトコの子に「カレがいるのよ」っていって作戦成功するあたりのシーンがすきです!なんか、うらやましかったです。最後にでてくるハトもかわいい・・・! (微妙)6点(2003-12-13 11:15:47) 234. スクリーム2 《ネタバレ》 1のほうが犯人の設定とか、いろいろたのしかったです。 ・・・あの映画オタクの人がしんじゃってすごくかなしかったです。3にもビデオででてるけど。。6点(2003-11-30 12:27:24)(良:1票) 《改行有》 235. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) わりとおもしろかったです!! あんまり期待してなかったので・・・。でもレオはやっぱタイタニックのときがいちばんすき♪ みてよかったです。6点(2003-11-21 13:26:23)《改行有》 236. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 最後の海でのラストシーンがすごく感動しました。途中ちょっとねむくなっちゃったけど、でも、最後をみるとちょっと感動したきぶんです。 このラストをみるためにこの映画はあるんだぁーってかんじ!6点(2003-10-05 12:44:45)(良:1票) 237. マイ・ドッグ・スキップ 全体的にありきたりでした。でもスキップかわいすぎだよ!!!6点(2003-10-05 12:42:34) 238. ファーストラヴ(2021) みんな頑張っているけど、全く心に響かず。全く感情の琴線に触れない。ザ演技って感じがしてしまいました。 ただただ北川景子が綺麗でした。[映画館(邦画)] 5点(2021-03-26 23:25:31)《改行有》 239. ブルー・マインド 《ネタバレ》 主演2人の女の子がきれいだったので、まぁ、なんとなく楽しめました。 仲良くなるまでは怖かったワル親玉の女子高生が、最後まで本当に優しくていいこでした。 スイスの女子高生ってこんな感じなの? ワル親玉の女子高生キレイすぎてびっくりしました。 日本では比較的、経済的に苦しい家庭の子が不良になるけど、海外はお金持ちで放置されてる子が非行に走るのね。 おうちが凄かった…。 どうでもいいんですけど、 おじさんと寝ようとしたときのおじさんの挙動がほんとに気持ち悪かったです。リアルすぎて。[インターネット(字幕)] 5点(2020-09-07 15:50:17)《改行有》 240. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 《ネタバレ》 うーん。うーん。最初から最後までモヤモヤ。イライラ。 まず主人公の母親に全く感情移入できない。愛息をゴジラによって失って酒に溺れたお父さんの方がよっぽどまともだし、息子失いながらもまだ怪獣で世界を救うとかいってんの?サイコパスですよね。むしろ、息子を失ったことによって1人の命すら大事な命ってことに気づくはずでしょ。だから、たくさんの犠牲をはらってまで怪獣をぜんぶ目覚めさせて地球を綺麗にしよう!とか正気の沙汰じゃないですよ。あげく、娘も自分が巻き込んだくせに、娘は失いたくないとかいって車走らせて最後は見せ場つくって死んでくし。テロに近いよもはや。 いやいやいや。。。理解に苦しみます。あとは尺が長い。モスラがかわいい。母親死んでったけど、娘と和解してないよね。お母さんはモンスターよ!いやほんとそのとおり。あなたの一存で億単位でひとが死にましたよ。こんなわけわからない家族ドラマなら見せないでください。わたしたちは怪獣を見に来たんで。雨とか雪とか悪天候すぎて怪獣がよく見えません。よかったのはモスラ、音楽、怪獣。あとグッズ、可愛くて買っちゃった。[映画館(字幕)] 5点(2019-06-14 01:13:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS