みんなのシネマレビュー |
|
221. プロデューサーズ(2005) ウマはスタイルいいですね~。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-09 13:44:42)(良:1票) 222. メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 ちょい悪おやじはカッコイイですね。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-03 22:55:55) 223. ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ! 意外に面白いです。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-02 16:22:51) 224. 南極物語(2006) 私は猫派です。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-02 16:20:51) 225. シリアナ 頭をフル回転して観ないと理解できません。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-02 16:14:21) 226. マンダレイ やっぱりニコールがいいな。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-02 16:12:56) 227. ファイヤーウォール クレアの上司はやっぱりジャックなんですね。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-02 15:57:55) 228. コーチ・カーター クルーズが良かったですね。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-22 22:02:35) 229. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 リースの歌がうまいのにはビックリ。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-20 00:37:41) 230. ナイト・オブ・ザ・スカイ 主役の男二人の存在感が薄かったと思います。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-20 00:28:09) 231. オリバー・ツイスト(2005) 雰囲気はいいんですが、全体的なストーリーがいまいち。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-11 23:32:15) 232. フライトプラン 辻褄が合わない点がいっぱいありますが、それを気にしなければ楽しめます。[映画館(字幕)] 6点(2006-01-22 00:44:49) 233. マスク・オブ・ゾロ 退屈はしなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-22 00:40:26) 234. プルーフ・オブ・マイ・ライフ グウィネスは本当に演技がうまいですね。[映画館(字幕)] 6点(2006-01-14 20:47:57) 235. ベルリン、僕らの革命 20年後の彼らを観てみたい。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-01 00:23:41) 236. ディック&ジェーン 復讐は最高! アレック・ボールドウィンがいい味だしてます。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-28 19:39:55) 237. ヘッドハンター(2004) クリスチャン・スレーターに脅されたら速効で転職しますね。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-27 23:27:41) 238. 50回目のファースト・キス(2004) 面白いんだけど何かが足りない気がします。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-23 23:08:09) 239. 秘密のかけら アリソン・ローマンは脱ぎ損ですね。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-23 19:38:29) 240. 綴り字のシーズン 《ネタバレ》 「折り紙」しか分かりませんでした。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-23 19:37:35)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS