みんなのシネマレビュー |
|
221. ボーン・スプレマシー この監督の撮り方はカッコイイですね。7点(2005-02-12 00:12:17) 222. ディープ・インパクト(1998) イライジャ・ウッドはいつ観てもビックリ顔ですね。 4点(2005-02-07 22:42:47)《改行有》 223. ストリート・オブ・ファイヤー 二枚目ぶってるウィレム・デフォーを観ると特殊メイクでもしてんのか?と思ってしまいます。8点(2005-02-06 21:36:11) 224. 隣のヒットマン チャンドラーがいい味出してました。6点(2005-02-06 18:01:33) 225. トゥー・ブラザーズ 虎さんをいじめるなーっ!7点(2005-02-06 12:06:11) 226. 五線譜のラブレター/De-Lovely リンダみたいな奥さんが欲しいです。7点(2005-02-05 22:12:15) 227. オペラ座の怪人(2004) 《ネタバレ》 ファントムの深い悲しみは誰にも理解されなかったんでしょうね。最後のお墓に薔薇が置いてあったシーンが心に残ります。7点(2005-02-05 22:10:37) 228. ステップフォード・ワイフ(2004) 《ネタバレ》 最後のラリー・キング・ライブのシーンが一番面白かったですね。6点(2005-02-05 22:07:13) 229. サイン ナイスバッティング!4点(2005-02-02 20:01:05)(笑:1票) 230. エル・マリアッチ もしメキシコに行ったらギターケースを持った人には近づきません。6点(2005-01-30 19:17:45)(笑:3票) 231. スパイ・バウンド 《ネタバレ》 終わり方が唐突でしたね。5点(2005-01-30 15:23:12) 232. フットルース 音楽とダンスだけはいいですね。5点(2005-01-29 22:28:50) 233. Ray/レイ ホワッド・アイ・セイのイントロが頭にこびり付いて離れません。それにしてもジェイミーはレイにソックリですね。最初ポスターを見た時にレイ本人が写っているのかと思いました。8点(2005-01-29 15:42:18) 234. 恋人までの距離(ディスタンス) 最初から終わりが分かっていればいい恋愛が出来るんですね。参考になります。7点(2005-01-26 21:40:17) 235. キング・アーサー(2004) 盛上りに欠ける映画ですね。4点(2005-01-24 23:10:21) 236. 狼たちの午後 何とかシンドロームってやつですね。6点(2005-01-23 21:08:33) 237. 告発 《ネタバレ》 裁判の後も刑務所で虐待を受けていたのでしょうか?7点(2005-01-23 16:57:12) 238. バックドラフト USJのバックドラフトは熱かったです。6点(2005-01-23 00:31:53)(笑:1票) 239. スーパーサイズ・ミー マックは月一回にします。6点(2005-01-22 20:20:23)(笑:1票) 240. ドラムライン アメリカ人になりたい。6点(2005-01-19 21:53:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS