みんなのシネマレビュー |
|
221. チャーリーとチョコレート工場 子供がわくわくするような画(え)が少なすぎ。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-12 22:57:21) 222. コーヒー&シガレッツ コーヒー&シガレッツ&チェック柄。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-22 21:32:25) 223. ランド・オブ・ザ・デッド 地理関係が曖昧なのは致命的でしょ。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-13 00:31:06) 224. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) S.サランドンの貫禄勝ち。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-25 22:49:56) 225. 食神 この一所懸命さは美しい。[インターネット(字幕)] 6点(2005-12-09 21:42:37) 226. 荒野の七人 七人の活かし方はこっちのほうがうまいかも。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 10:27:33) 227. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 空白の30年こそ描くべき部分なんじゃないの?[DVD(吹替)] 6点(2005-10-29 12:22:16) 228. カジノ 95年かー。お疲れ気味のデ・ニーロに上昇志向剥き出しのS.ストーン、って感じ。[DVD(字幕)] 6点(2005-10-20 09:04:52) 229. Mr.インクレディブル コレ実写だったらどーでもいい種類の映画だよなぁ。CGとエンドタイトルに3点。[DVD(字幕)] 6点(2005-09-25 22:40:54) 230. 息子のまなざし 誰も笑わない。逆に不自然に見えた。[DVD(字幕)] 6点(2005-09-17 17:01:50) 231. スーパーサイズ・ミー うーん、ツッコミが甘いね![DVD(字幕)] 6点(2005-09-16 23:46:54) 232. サンダーパンツ! ひとつのネタで90分もたせると、やっぱそこそこの映画にしかならないよなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2005-09-08 22:16:35) 233. 69 sixty nine 時代感が曖昧で、田舎にしたのは正解。ただちょっとカッコよすぎかも。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-28 22:23:53) 234. レボリューション6 もっと自堕落でどうしようもないクズが1人ぐらいいてもイイと思うが・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-14 18:52:37) 235. ターミナル ユーモアセンスが微妙・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-14 11:48:54) 236. アイ,ロボット ウィル・スミスを野放しにしちゃーダメだよ。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-23 18:32:22) 237. イノセンス 音楽は嫌いだが、音はずば抜けてイイ。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-17 20:18:22) 238. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 草薙の苦悩が伝わらない。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-10 18:11:34) 239. コラテラル 導入の演出が大人だ[DVD(字幕)] 6点(2005-07-03 23:39:28) 240. 25時(2002) 《ネタバレ》 夢、長っ![DVD(字幕)] 6点(2005-06-18 18:06:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS