みんなのシネマレビュー |
|
221. ザ・ロック アクション映画では最高レベル。敵にもいろいろな種類があるところがいい。マイケル・ビーンもいい。10点(2004-06-01 12:30:16) 222. 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 一部ロボットっぽくないのが気になったが、映像の美しさと戦闘シーンの迫力は最高。7点(2004-06-01 12:28:19) 223. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 ランバー!!7点(2004-06-01 12:25:58) 224. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 おもしろかった。ただ展開が早過ぎる。8点(2004-06-01 12:25:28) 225. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> ちょっと長かったかな。5点(2004-06-01 12:23:40) 226. 17歳のカルテ 自分には良さがわからなかった。2点(2004-06-01 12:22:46) 227. スター・ウォーズ 子供のときダースベイダーが恐かった。6点(2004-06-01 12:21:14) 228. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 最初の氷の惑星での戦い以降はあまりおもしろくない。ルークが手を切られるところは昔衝撃を受けた。6点(2004-06-01 12:17:22) 229. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 《ネタバレ》 初めて観たときは興奮した。Aウイング(?)がスーパースターデストロイヤーに特攻するところとか大好き。旧SWシリーズの中では一番面白い。8点(2004-06-01 12:15:24) 230. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ポッド・レースはどうでもいい。個人的にジェダイ2人対ダースモールはSWの中でもかなり好きな戦闘シーンです。それでも総合的にみるとこの点数かな。5点(2004-06-01 12:11:43) 231. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 CGを多用しすぎて映像が軽い感じがする。質量感がない。4点(2004-06-01 12:09:14) 232. ブラックホーク・ダウン いいんだけどさー、敵はバイオハザードのゾンビじゃあるまいし・・・。4点(2004-06-01 12:07:03) 233. ミッション:インポッシブル 宙吊りのシーンとかなかなか良くできてると思う。6点(2004-06-01 12:04:47) 234. ブロークダウン・パレス う~ん、後味が良くないな。嫌いじゃないんだが。5点(2004-06-01 12:01:21) 235. パール・ハーバー あまりにひど過ぎる。0点(2004-06-01 11:59:41) 236. アルマゲドン(1998) 《ネタバレ》 設定が無理やりすぎる。宇宙ステーションが爆発するシーン、爆弾を止めるシーンあたりはいらないと思う。あんまり感動できなかった。3点(2004-06-01 11:57:12) 237. セイント 実写版ルパンみたいなのを期待したのに全然違った。でもそれなりに楽しめたし、エリザベス・シューがかわいいのでこの点数。6点(2004-06-01 11:52:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS