みんなのシネマレビュー |
|
241. グローリー 戦争ものと言うよりドラマとしてのほうが印象が強い8点(2004-02-27 14:07:15) 242. イントルーダー/怒りの翼 航空アクションは特撮も含めてなかなか出来が良かったんですが、ストーリーが好きになれませんでした6点(2004-02-27 10:30:48) 243. 阿羅漢 大地無限のようなアクションが見れて満足。天地大乱よりはこっち。9点(2004-02-26 11:09:05) 244. 007は二度死ぬ そこそこに面白い。6点(2004-02-25 13:34:42) 245. 007/ロシアより愛をこめて そこそこに良かった感じ。シリーズ中でもあまり印象に残らない。6点(2004-02-25 13:32:28) 246. 007/ゴールドフィンガー ハロルド坂田が強かった。7点(2004-02-25 11:41:30) 247. ウォーターワールド 世界感がよく出来てる。どうもおかしな設定が多く見受けられたけど、アドベンチャー大作として面白い映画だと思う。8点(2004-02-24 22:30:59) 248. 渚にて これのリメイクにあたるエンドオブ~を先に見たせいか、むこうの方が強いと思いました。こちらはこちらで独特なものを感じますが。8点(2004-02-24 18:12:21) 249. ハンテッド(2003) 森や河辺でサバイバルするのはいいけど、トロもトミーも、もう少し気の利いたアクションが出来てたらと思う。7点(2004-02-24 11:11:12) 250. 大脱走 長さを感じさせないテンポが良い。8点(2004-02-24 11:05:56) 251. ナバロンの要塞 なかなか迫力があって面白かった。9点(2004-02-24 00:12:56) 252. 戦場にかける橋 物語が展開されていく場所が、湿度の高そうなジャングルの奥地という点だけでも息苦しくて飽きてきてしまった。それに、ストーリーにも面白さやメッセージ性を感じとる事も出来なかった・・・。4点(2004-02-23 21:24:47) 253. 太陽の帝国(1987) どうにもテーマが受け付けられなかった。前半辺りまでは以後の展開に期待してた分、肩透しを喰らった感じ。5点(2004-02-23 18:58:58) 254. グラディエーター ラストの一騎打ちはどうかと思う。でも戦闘ばかりの映画なので面白い。8点(2004-02-23 12:05:50) 255. ラスト サムライ 劇場に1人で行くべきではないですね。1人で感涙するのは恥ずかしいものです9点(2004-02-23 12:04:34)(良:1票) 256. プロフェシー 途中、ジーパーズ・クリーパーズを彷彿させる部分がありましたが、そうはならなかったので安堵の高得点。8点(2004-02-23 12:04:16) 257. ワイルドシングス 結局どんでん返しのやり方がスクリームと同じように思えた。6点(2004-02-22 23:02:22) 258. ゴッドファーザー PART Ⅱ PART1より格段に面白かったと思いました。やはりデ・ニーロの影響だと思う。9点(2004-02-22 18:05:47) 259. ゴッドファーザー 恐らく見た時期が悪かった。もっと後々に温存しておくべきだったと思った。7点(2004-02-22 18:01:28) 260. タワーリング・インフェルノ ポセイドンアドベンチャーよりも面白かった。9点(2004-02-20 14:51:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS