みんなのシネマレビュー |
|
241. グリーンマイル 突っ込み所が多いです。 (テレビ)3点(2004-02-25 22:51:45)《改行有》 242. 虚栄のかがり火 観たのを後悔しました。 (映画館)3点(2004-02-25 21:59:39)《改行有》 243. ギャング・オブ・ニューヨーク 長いし、期待しすぎたし、ダメでした。 (映画館)3点(2004-02-25 21:51:45)《改行有》 244. 硝子の塔 面白くなかった。 (映画館)3点(2004-02-25 20:40:35)《改行有》 245. オーシャンズ11 何がしたかったんだろう。(映画館)3点(2004-02-24 21:00:25) 246. A.I. やっちゃった感が強い。 凄いのか凄くないのか分からない映画。 (映画館)3点(2004-02-24 20:24:16)(笑:1票) 《改行有》 247. アルマゲドン(1998) なんかそれでいいのかなと思った。 こんな事しか言えない自分もどうかなと思った。 (テレビ)3点(2004-02-23 02:49:35)《改行有》 248. ケロッグ博士 ケロッグ博士って・・・。2点(2004-03-04 20:29:24) 249. キル・ビル Vol.1(日本版) なんか、考えすぎて疲れた。 (映画館)2点(2004-02-25 22:10:51)《改行有》 250. キャノンボール/新しき挑戦者たち ある意味めちゃめちゃです。 (テレビ)2点(2004-02-25 21:48:21)《改行有》 251. 回路 観にくいし、全然面白くないです。 (ビデオ)2点(2004-02-25 20:12:22)《改行有》 252. 狗神 溜息しか出なかった。(ビデオ)2点(2004-02-24 00:03:00) 253. いこかもどろか ジェットコースターのラストが好きでした。 俺は面白かったが、親と姉が唖然としてたので。 (ビデオ) 2点(2004-02-23 23:43:31)《改行有》 254. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM> どーでもいい話でした。(DVD)2点(2004-02-23 23:41:00) 255. 愛を殺さないで 内容のほとんど覚えてないのに面白くないのは覚えてるのが悔しい。(映画館)2点(2004-02-23 02:53:04) 256. 鬼畜大宴会 これは思い出しただけでむかっ腹が立つ。 (映画館)0点(2004-02-25 21:09:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS