みんなのシネマレビュー |
|
241. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー かろうじて見たことだけ覚えている。そんな映画に高い点をつけられない。ただヘザーグラハムはもだえるほど可愛かったのを覚えている。[ビデオ(吹替)] 4点(2011-07-12 02:18:41) 242. バックドラフト 消防隊員が女を連れ込んで消防車の上でエッチをしててそのまま消防車が発射するみたいなくだりがあったと思う。その乗りについていけない。アメリカじゃ普通なのかもしれないけど。 [地上波(吹替)] 4点(2011-07-12 02:11:58)《改行有》 243. 9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~ こりゃだめだ。CGの画像はすごいですけど、それだけですね。無駄な追いかけっこばかりじゃ芸がないです。ゲームで育った人が作るとこんなのができちゃうんでしょうね。[インターネット(字幕)] 4点(2011-02-26 13:54:20) 244. 涼宮ハルヒの消失 《ネタバレ》 期待はずれでした。ネットで見ましたが、レンタルしていたら返却に行く気力が出なくて困るところです。ある朝キョンが目覚めるとそこは今までの世界と違う世界。ハルヒもいない。長門も朝比奈みくるも普通の人間になっでます。そこでキョンは元の世界に戻る方法を模索します。そして「鍵を見つけよ」という本当の世界の長門のメッセージを見つけます。鍵とは何のことかもわからないまま、SOS団のメンバを部室に集めます。するとそれが鍵だったということで、「修正プログラムを起動しますか?」という長門のメッセージが表示されます。「元の世界」と「新世界」どちらを選択するか自問したキョンは元の世界を選択。修正プログラムを起動します。そこで事実を聞きます。ハルヒのわがままに振り回された長門はある朝世界を「超能力者のいない普通の世界(新世界)」に改変してしまったのでした。「元の世界」を望むキョンは世界改変した直後の長門に修正プログラムを打ち込み「元の世界」に戻ります。。。。それだけの話です。。。尺の割りに心に残りません。オタク向けの軽いスナック菓子みたいな品質でした。[インターネット(字幕)] 4点(2010-12-25 21:55:24)(良:2票) 245. ロード・オブ・ウォー 冒頭の「弾丸の一生」がすごいと聞いていたのですが、たいしたことありませんでした。結局主人公に感情移入できない。ほかの娯楽作品に比べれば切り込んでるほうかもしれませんが、肝心な部分には触れずじまいという感じ。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-09 07:58:35) 246. 25年目のキス 印象に残らない。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-09 07:54:34) 247. 生きてこそ 実話を元にした映画って、なんか印象に残らないんですよね。[DVD(吹替)] 4点(2009-05-09 07:45:50) 248. アメリカン・サマー・ストーリー 《ネタバレ》 アメリカのコメディ特有の日本人には受け付けない要素があるが、ぎりぎりのところでまあ何とか許せる程度のところにとどまっているんですよね。スティフラーが3Pしているのは許せんが。。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-09 07:43:37) 249. ダイ・ハード4.0 ひねりがないな。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-04 18:19:46) 250. キルトに綴る愛 いまいち。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-04 18:07:06) 251. ザ・ダイバー そこまでよくない。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-04 18:05:12) 252. フラガール ちょいと期待はずれ。[DVD(邦画)] 4点(2009-05-04 17:46:50) 253. (ハル)(1996) 深津絵里はかわいいがいかんせん古い。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 11:09:38) 254. シックス・センス ワンアイデア映画。引っ張りすぎ。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-04 10:35:19) 255. 交渉人(1998) 《ネタバレ》 立てこもり犯などとやり取りをして事件を解決に導く交渉人。その交渉業務についている主人公が、濡れ衣を着せられて立てこもる。手の内を知る者同士のかけひき。着眼点はしぶいが、結局交渉人って、のらりくらりと話をはぐらかして時間稼ぎするだけなんだよな。あまり知的じゃなくてぱっとしないんだよな。[DVD(吹替)] 4点(2009-05-04 10:14:23)(良:1票) 256. チーム★アメリカ ワールドポリス 《ネタバレ》 人形のセックスシーンがすごくて吹いたwwある意味リアルww[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 10:07:57) 257. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 竜の騎士以降のドラえもんはあまり評価しません。時系列がおかしいし、24時間の誤差が生じるとかタイムマシンに妙な設定がついてたり、ちょっといまひとつ。ゲーム機のBGMがイマイチなのにやたら延々と流れてるんですよね。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 08:25:43) 258. フォレスト・ガンプ/一期一会 なんか今ひとつぴんときません。ロバート・ゼメキスの映画もこの程度になっちゃったんだと思った記憶があります。[DVD(吹替)] 4点(2009-05-03 23:49:31) 259. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 押井守作品として、うる星やつら映画の中でも評価が高いので見てみましたが、いまひとつでした。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-03 23:33:47) 260. パッチ・アダムス まあまあいい映画とは思いますが、ちょっと記憶にのこらない。ぱっとしない。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-03 23:31:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS