みんなのシネマレビュー |
|
261. ジュラシック・レイク<TVM> TVMの割にネッシーのCGはそこそこイケてるので、鑑賞に充分堪えられました。親ネッシーを始末した後に、他の生き残りの可能性考えず、これで一件落着な雰囲気でしたけど。まぁそれで良いのかなと一瞬だけ考えました。[DVD(吹替)] 5点(2013-11-17 10:55:26) 262. ロビンソン・クルーソー(1996) フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。[DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) 263. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス 90年代っぽい雰囲気でしたが2008年とは驚きです。全体的に緊迫感があって飽きずに観れました。[DVD(吹替)] 7点(2013-09-21 14:28:43) 264. 弾突 DANTOTSU 意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。[DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) 265. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 《ネタバレ》 後半に進むと笑えるシーンが無くなり、女をめぐりまさかのガチバトル。前向きなハッピーエンドの為、観終わってみるとこれはこれで良かったと思わせられる。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-03 23:37:10) 266. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。[DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) 267. 60年後... 《ネタバレ》 自主制作で「パラサイト」的なものを作ってしまったみたいな。寄生されても利尿剤で即復活とか、CGの炎が緑色などの手抜きや予算不足が目立つ。極めつけに60年後の世界でも、主人公が若い姿って意味不明でした。[DVD(吹替)] 1点(2013-08-30 10:34:17) 268. 黙秘 キャシー・ベイツの演技が光ってお見事。DVされた時の表情がたまりません。ストーリーは地味でしたがとても深い内容の一本でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-13 09:36:36) 269. パラダイス・キス すねかじりで高級マンションとジャガーを乗り回し、委託販売した服は一着も売れないくせ(後半でゴミ以下の言い訳してたが)に、人に「自分の足で立て」等々と偉そうに説教かましちゃうカスすぎる天才肌のジョージ。終始イラつかせてもらいました。[DVD(邦画)] 1点(2013-08-06 05:08:59) 270. サブウェイ・パニック 無駄の無い展開は観てて飽きず見事でした。登場人物らにシリアスさが欠けてみえてるのは狙いなのでしょうか。皆さんの仰る通り、オチは秀逸でした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-02 06:42:23) 271. 白と黒のナイフ 他の人物が犯人だとすると、掘り下げが足りなくなる為か、犯人は想像通り。元敏腕弁護士はあっさり男の毒牙にかかったり警察はダメダメだし、法廷シーン以外はビミョーでした。[DVD(吹替)] 4点(2013-07-31 09:25:06) 272. 沈黙の追撃 拳より銃という悲しい結果になってしまった今作。お話もごちゃごちゃが否めない。[DVD(吹替)] 3点(2013-07-30 06:56:39) 273. ジャッジ・ドレッド(2012) グロ描写が何気に大げさ。個人的に嫌いじゃないです。常に冷静で強いドレッドは見てて純粋にかっこよかった。[DVD(吹替)] 8点(2013-07-26 17:38:07) 274. テッド 個人的に大爆笑できる場面は無かったです。元ネタ知ってても鼻で笑う程度でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-24 04:39:27) 275. ザ・ディープ(1977) 巨大ウツボが印象に残る海洋アドベンチャー。これ、敵が小粒でドキドキ感は果てしなく薄い。というか、敵はオマケみたいなものでしたが。サメと財宝と巨大ウツボなど話が面白くなる要素が多いだけに惜しいです。[地上波(吹替)] 5点(2013-07-19 02:46:38) 276. ツイステッド 中盤ぐらいでさらりとネーミングが証された柔スティック。なにそれ?[DVD(吹替)] 4点(2013-07-13 00:00:01) 277. ツーリスト 古くさいと思ったらリメイクなのね。アンジーのメイクが気持ち悪くてたまらんです。[DVD(吹替)] 5点(2013-07-06 03:16:21) 278. ホビット/思いがけない冒険 ピンチに陥ったシーンでは、必ずご都合主義で助かるってのは少し冷める。時間は長いが、それでも冒険ものの三部作序章として楽しめた。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-05 19:13:25) 279. 御法度 美少年というか怪しげな雰囲気がある松田龍平です。現在の演技と比べて、喋りに癖が無くて逆に新鮮でした。一部の役者が何を言ってるか分かりづらいシーンがあったのは、かなりマイナスです。[DVD(邦画)] 4点(2013-07-05 10:10:45) 280. シャーク・ナイト ダルマザメなんてサメ映画初登場なのではないだろうか。使い捨て扱いで、噛ませ犬ならぬ噛ませ鮫?。グロ描写はおさえ目で少し寂しいが、エンドロール後の馬鹿ラップは好感がもてる。大爆発オチかと思えば小爆発オチなのもパニック映画で久々に観た様な。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-03 07:40:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS