みんなのシネマレビュー |
|
301. ベートーベン2 こういう映画好きですよ。7点(2001-09-11 20:54:23) 302. グラディエーター ローマのことはあまりしらないけど、おもしろかった。ラッセル・クロウいい。男だよ。7点(2001-09-11 20:04:56) 303. 今そこにある危機 同じようなのがあったような。感じ?7点(2001-09-10 18:53:54) 304. セブン・イヤーズ・イン・チベット 奥が深くてよくわからかった。でも、よかったような、よくないような。7点(2001-09-03 17:07:52) 305. タイタニック(1997) わしゃラブロマンスあまり好きじゃないけど、最後はよかった。まあ二人以外はよかった。後半はパニック映画だったけどよかった。べつに泣けはしない。7点(2001-09-02 00:49:39) 306. U-571 あまりよく覚えていないが、緊迫感がよかったのではないかな。7点(2001-08-31 22:49:54) 307. ジュラシック・パークIII なかなかよかったんじゃないっすか~。いろんな恐竜でてきたし、でもあの母親はすごくじゃまだった。それにしてもあの銃はなんのために・・・。7点(2001-08-20 11:19:58) 308. ジュラシック・パーク 恐竜は好きなほうだけど、種類がすくないような。でも迫力あってよかったです。7点(2001-08-18 17:07:44) 309. 普通じゃない なかなかよかったですけど、最後らへんはなんかいみわからなかった。キャメロン・ディアスいい。7点(2001-08-18 12:50:41) 310. プレデター その日曜洋画劇場で見た。なんかウルトラマンで出てきそうな敵、みため。シュワちゃんはよかった。7点(2001-08-12 23:14:53) 311. エイリアン4 なんか3よりはよかった。だけどグロイでもそれがよかったかもしれんたい。宇宙にへんなものまきちらすなよ。7点(2001-08-12 00:32:59) 312. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 あまり覚えてないけど、おもしろかったような。7点(2001-08-09 18:05:43) 313. 名探偵コナン 14番目の標的 内容は忘れたけど、面白かったと思う。7点(2001-08-09 18:00:19) 314. 身代金 けっこうおもしろい、まあ~逆ギレしてたけどね。いいんじゃないたまにわ。7点(2001-08-07 17:51:27) 315. マウス・ハント あの、ネズミはかわいいけど、することがひどすぎる。あの兄弟は面白かったけど。でもいい終わり方だった。7点(2001-08-02 19:40:48) 316. 天使にラブ・ソングを・・・ 歌っていいね~。7点(2001-07-25 23:12:45) 317. ランボー サバイバルっぽくてよかった。やりすぎがすっきりした。7点(2001-07-24 14:03:26) 318. 暴走特急 なぜか、なかなかよかった。7点(2001-07-24 13:17:14) 319. GODZILLA ゴジラ(1998) 最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。7点(2001-07-20 23:43:52) 320. クール・ランニング なかなかよかった、最後はかなりよかったね。いい作品だ。7点(2001-07-19 22:41:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS