みんなのシネマレビュー |
|
301. オーシャンズ11 みんなあまりめだってない。ん~なんか計画がすらすら行きすぎてあまりドキドキしなかった。まープロ中のプロだからね。11人は多すぎたかな。期待したほどじゃないけど、そこそこおもしろかった。7点(2002-03-15 21:09:01) 302. フル・モンティ おもったよりおもしろかった。ロバート・カーライルやっぱかっこいいすわ。7点(2002-03-14 21:06:49) 303. トップガン この手の青春映画がけっこう好き。意外に豪華スター。7点(2002-03-12 14:37:07) 304. ヴァン・ダム IN コヨーテ バンダムっていっつもアクションまずまずだよね。5点(2002-03-09 23:45:09) 305. フラバー フラバーはおもしろかったけど、話自体は何かイマイチ。6点(2002-03-09 23:39:36) 306. ミセス・ダウト ロビン・ウィリアムスしかできないよこれは。6点(2002-03-09 23:36:27) 307. ルパン三世(1978) マモ-なつかしィー、ウッチャンがやってた。内容はおもしろかった。6点(2002-03-02 23:00:19) 308. フレンチ・キス メグ・ライアンはやはり髪短くないと。かわいいやっぱり。7点(2002-03-02 11:59:32) 309. シックス・デイ エンド・オブ・デイズよりよかったんじゃないの?微妙だけどね。6点(2002-03-02 11:53:55) 310. プロジェクト・イーグル バイクテクニックはすごかったけど、微妙に早送りしてた。でも内容はすごく笑えた。敵も面白かったし。7点(2002-03-02 11:47:04) 311. シャンハイ・ヌーン アクションはちょっと物足りないけど、やっぱりジャッキーはすごい。6点(2002-02-25 18:24:55) 312. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき それにしてもバタコさんはイチローなみに肩すごいね。5点(2002-02-25 18:18:37) 313. フェイク いや~マジいい映画だった。友情だよね~。特にアル・パチーノが渋くてさすがって感じで。もちろんジョニ-・デップもよかった。最後感動。8点(2002-02-24 15:47:35) 314. 卓球温泉 日本のコメディはおもしろいよね。7点(2002-02-19 19:43:12) 315. ザ・ターゲット(1996) サスペンスか・・・。4点(2002-02-19 19:33:41) 316. 48時間PART2/帰って来たふたり う~ん、何かちがうんだよなぁ~。4点(2002-02-18 18:15:26) 317. ラスベガスをやっつけろ おいおい、これがデル・ロトかよ。ほかの作品とは全然ちがう。ジョニ-・デップも何故かハゲ。こんな二人はいやだ~。でも、いかれすぎておもしろかった。エレベーターのシーンとかね。キャメロン・ディアスとクリスティーナ・リッチはすこししか出てなかったので残念。あと何が言いたいのかわからぬまま終わった。でも、キャスティングはよかった。7点(2002-02-18 17:50:10) 318. JSA 最初は意味わからん。だったけど、徐々にわかってきて、すごくよかった。最後はかなしい写真で終わった。泣ける。8点(2002-02-17 15:14:38) 319. マルサの女 音楽がいいねぇ~。6点(2002-02-16 23:36:33) 320. トラフィック(2000) 最後の野球のシーンはよかったすごく。デルロトいい味だしてるよ。8点(2002-02-16 12:20:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS