みんなのシネマレビュー |
|
301. エントラップメント ショーン・コネリーが如何せん何とも・・・7点(2004-02-13 01:33:42) 302. ダイ・ハード 微妙なテンポ??でも迫力だけはあったと思う。7点(2004-02-13 01:32:36) 303. 永遠に美しく・・・ なんかブルース・ウィリスには似合わなかったです…。6点(2004-02-13 01:32:10) 304. フィフス・エレメント ちょっとコメディー入ってる所がまたいい。8点(2004-02-13 01:31:43) 305. ザ・セル 何とも言えないストーリーですが、テーマはいいと思います。7点(2004-02-13 01:30:26) 306. アナコンダ 微妙に盛り上ってましたね。7点(2004-02-13 01:29:32) 307. インデペンデンス・デイ スケールの大きさに圧巻。スターウォーズに近い。7点(2004-02-13 01:28:13) 308. キャスパー 単純に面白いと思えた。でも印象に残るわけでもなかった。7点(2004-02-13 00:37:20) 309. ブラックホーク・ダウン ソマリア民が米兵の死体をリンチするシーンは生理的に駄目でした。脚色ありのドキュメント映画9点(2004-02-13 00:36:37) 310. グリーンマイル 設定的に入り込めない部分が結構ありました。8点(2004-02-13 00:35:55) 311. ポストマン(1997) なかなか。どうも印象的な作品ではなかった。7点(2004-02-13 00:35:07) 312. マスク(1994) 面白いです。ジム・キャリーは何でもやる7点(2004-02-13 00:32:52) 313. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 あまり感動は無かったかも。でも出来がいい。8点(2004-02-13 00:31:45) 314. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 なかなかの感動がありました。8点(2004-02-13 00:30:26) 315. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 あまり魅力を感じずに見ていました・・・。7点(2004-02-13 00:29:00) 316. 陰謀のセオリー 陰謀の渦巻きが程よく描かれてたと思います。7点(2004-02-13 00:26:17) 317. ドラキュラ(1992) コッポラは雰囲気を醸し出す天才です。9点(2004-02-13 00:23:40) 318. 007/ゴールデンアイ ブロスナンの007シリーズでは今作が一番の出来では?8点(2004-02-13 00:21:00) 319. 007/ダイ・アナザー・デイ ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。7点(2004-02-13 00:20:18) 320. オーシャンズ11 なかなか面白いです。今作に限ってはリメイクがオリジナルを越えたと思います。8点(2004-02-13 00:19:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS