みんなのシネマレビュー |
|
301. 天国と地獄 《ネタバレ》 三船敏郎初めとした俳優陣が豪華でした。前半の被害者、後半の犯罪者と二部構成で人が追い込まれていくがまったく長さを感じない。最後の犯人の様が壮絶でした。[DVD(邦画)] 8点(2009-03-16 01:09:13) 302. アメリカを売った男 《ネタバレ》 クリス・クーパーの重みのある演技が光ってた[DVD(字幕)] 6点(2009-03-16 01:01:11) 303. 情婦 《ネタバレ》 ラストのどんでん返しが見もの[DVD(字幕)] 8点(2009-03-11 10:35:32) 304. 包帯クラブ 《ネタバレ》 母の白髪に気付くシーンが好きです[DVD(邦画)] 4点(2009-03-04 13:29:22) 305. 春よこい 《ネタバレ》 父親の魅力がまったく無い。あんな人を待ち続ける人の心境が理解不能。[DVD(邦画)] 2点(2009-03-01 16:50:06) 306. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 なんだかまったく救いようの無いお話で暗くなってしまった。[DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:53:53) 307. マルコヴィッチの穴 《ネタバレ》 まったくわけがわかりませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:51:45) 308. ソウ 《ネタバレ》 まったく予期しなかったラストのどんでん返しは衝撃でした。[DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 14:48:33) 309. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 狂気にかられたデニーロが加速していく展開といきなりのモヒカンに衝撃を受けました。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:46:51) 310. ディープ・インパクト(1998) 《ネタバレ》 ジェニーが最後に父と分かり合う最後が良かった。アルマゲドンより全然こっちの方が良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:44:12) 311. レオン(1994) 《ネタバレ》 リュック・ベッソンはあんまり好きじゃないんだけどこれだけは別です。ジャン・レノが自爆するシーンがいい。オールドマンもぶっ飛んでて最高。[DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 14:39:56) 312. フェイス/オフ 《ネタバレ》 顔面むき出しのニコラスが怖かった。善玉役のトラボルタもよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:34:58) 313. サイン 《ネタバレ》 宇宙人を捕らえたカメラ映像が凄い怖かった。あれだけ6点あげたいくらい。[DVD(字幕)] 4点(2009-03-01 14:32:00) 314. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 かなり脚色してるだろうけど実話ってのが凄い。実話映画のラストにその後の人生のテロップが出ると話が締まりますね。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:29:03) 315. フォレスト・ガンプ/一期一会 《ネタバレ》 トムの映画では一番好きです。アメリカの光フォレストと影ジェニーをうまい事表現している。最後のフォレストが語るシーンが最高です。[DVD(字幕)] 9点(2009-03-01 14:23:51) 316. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 予想もつかなかった展開に驚きました。機会があったら見直したい映画[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:20:01) 317. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 タランティーノが笑えた。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:15:55) 318. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 実話と言うことで重みがあったけどちょっと長すぎた。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:14:22) 319. グラディエーター 《ネタバレ》 家族が皆殺しにあうのが衝撃的でした。ラッセルは戦う男が良く似合う。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:10:54) 320. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最後の死刑台のシーンが脳裏に焼き付いてしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:08:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS