みんなのシネマレビュー |
|
301. 羊たちの沈黙 この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27)《改行有》 302. シザーハンズ もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56)《改行有》 303. ゴッドファーザー PART Ⅲ パート2までのエネルギーはないけれど、 面白いには変わりない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:44:50)《改行有》 304. パピヨン(1973) 名作なんだと思うけど、飛び抜けてはいない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:39:58) 305. 激突!<TVM> トラックに顔があるみたい。 脚本がいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 11:00:10)《改行有》 306. アンドロメダ・・・ あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05)《改行有》 307. 或る夜の出来事 タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31)《改行有》 308. 最強のふたり アメリカ映画っぽいけどそれなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:52:07) 309. コーラス よくありがちなストーリーだけど それなりに面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:50:56)《改行有》 310. 落穂拾い ゆったりとした映画。 静かな映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:47:33)《改行有》 311. 冒険者たち(1967) アラン・ドロンってこんな人なのかぁと思った映画。 思ったより面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:34:57)《改行有》 312. アウトレイジ ビヨンド ゴッドファーザーのような重厚感はないけれどエンターテイメントとしてはまずまず。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:27:30) 313. ツレがうつになりまして。 共感できることが多くて少し点数が高くなりまして。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:26:16) 314. 奇跡(2011) 是枝監督だからつい期待してしまう。 普通の監督だったらもう少し点数が高くなると思うけど、是枝監督ならもっといいものを期待してしまう。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:25:01)《改行有》 315. 孤高のメス テレビドラマか映画かギリギリのところだったけど 一応映画としてそれなりに楽しめる。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:04:15)《改行有》 316. 容疑者Xの献身 絶対面白くないと思って見たから以外だった。 2時間のテレビドラマではなく、ちゃんと映画だった。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:02:59)《改行有》 317. トウキョウソナタ 香川照之が好きだから期待して見てしまう。 面白い。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:01:43)《改行有》 318. クワイエットルームにようこそ しっかりとした役者さんとしっかりとした監督がつくった映画。 面白い。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:33:48)《改行有》 319. ガチ☆ボーイ 映画のジャケットだけ見るととってもくだらない良くある映画と思うけど なかなか考えさせられる映画。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:32:16)《改行有》 320. 時をかける少女(2006) ちょっとコアなふぁんむけのような感じが初めはしてたけど 見て行くとすんなり映画の世界に引き込まれる。 面白い。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:30:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS