みんなのシネマレビュー |
|
321. ゴーストバスターズ2 まぁいいです。7点(2003-10-30 19:54:37) 322. エボリューション ノリの映画ですね。7点(2003-10-30 19:53:00) 323. 大いなる遺産(1998) イーサンが良かったです。デ・ニーロは面白かった。7点(2003-10-30 19:52:29) 324. ドクター・ドリトル2 前作より良くもあり悪くもあり7点(2003-10-30 18:17:21) 325. ベートーベン 面白いです。犬7点(2003-10-30 17:30:28) 326. ホワイトアウト(2000) 結構面白いと思いました。7点(2003-10-30 17:24:13) 327. 卓球温泉 以外や以外・・、割と楽しめました。7点(2003-10-30 17:22:37) 328. マイティ・ジョー 何気に良かったと思います。7点(2003-10-29 23:25:50) 329. ソードフィッシュ 「驚異のVFX」がキャッチフレーズになるほどでもない気がしました。ストーリーはそれなりに楽しめました。7点(2003-10-29 20:13:52) 330. ブルー・ストリーク 総合して、素晴らしく娯楽性があってよかったです。7点(2003-10-29 19:57:38) 331. 学校の怪談2 全員の時計が数秒の狂いもなく合ってたとはまた・・・7点(2003-10-29 11:27:57) 332. 学校の怪談 当時はまだ小学生だったために単純に楽しんでました7点(2003-10-29 11:25:36) 333. キャッツ&ドッグス 猫の扱いがおかしいですね。7点(2003-10-29 11:23:07) 334. ダンジョン&ドラゴン 実は面白かったかな?って感じです。こういう雰囲気は好き。このタイトルはゲームからまんま来たもんだからしょうがないですよ。。Final FantasyもそのままFinal Fantasyで映画化したの同様です。7点(2003-10-29 11:22:30) 335. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 意外と楽しめた。7点(2003-10-29 11:21:21) 336. ボーン・アイデンティティー さすが鍛えぬいた格闘技術。7点(2003-10-29 11:18:24) 337. GO(2001・行定勲監督作品) 7点の価値はありました7点(2003-10-29 11:12:00) 338. ゴジラVSキングギドラ 当時かっこいいと思ってました。7点(2003-10-29 11:07:54) 339. マスク・オブ・ゾロ アクションシーンが少し物足りなかった・・。何でホプキンスなんだろう・・・?7点(2003-10-29 10:53:29) 340. スパイキッズ 意外と面白かったです。7点(2003-10-29 10:52:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS