みんなのシネマレビュー |
|
321. 死霊のはらわた(1981) ゾンビ映画は結構人気がありますよね。この作品はそんな中でも割と上位なんじゃないですかね。でも自分はあまり好きじゃないです。6点(2004-02-13 00:18:17) 322. ギフト(2000) なる程スリリングな映画ですね。でもキアヌが何か変でしたが…。7点(2004-02-13 00:17:25) 323. スパイダーマン(2002) 爽快感はあるけど、どうも引ける一面もありました…。ウィレム・デフォーも仕事ですね…。6点(2004-02-13 00:17:05) 324. ルパン三世 カリオストロの城 ルパンの良さと宮崎映画の良さのいいトコ取りですね。風景等が素晴らしかったです。9点(2004-02-13 00:16:32) 325. となりのトトロ ノスタルジックな雰囲気と音楽だけで満足。8点(2004-02-13 00:16:17) 326. 耳をすませば(1995) ちょっと青春色に染まりすぎてて、あまり入り込めませんでした。でも面白い。8点(2004-02-13 00:14:38) 327. 風の谷のナウシカ 感動の面ではこの作品でしょう。10点(2004-02-13 00:12:38) 328. ニュー・シネマ・パラダイス 素晴らしいの一言です。やはりラストシーン。9点(2004-02-13 00:11:08) 329. シザーハンズ ウィノナ・ライダーがホント素敵。8点(2004-02-13 00:10:43) 330. バック・トゥ・ザ・フューチャー 楽しめました。ストーリーが素晴らしい。8点(2004-02-13 00:09:57) 331. レオン(1994) ゲイリーとジャンレノが渋くていい。8点(2004-02-13 00:08:09) 332. ブレイブハート 戦シーンが非常にリアル。メルギブソンは上手い事作ったと思う。さすがアカデミーもの。9点(2004-02-13 00:06:50) 333. デアデビル 「盲目」という弱みがアクション性を減らしてるというか、あまり強くないですね。でもベン・アフレックはかっこいいです。8点(2004-02-13 00:05:07) 334. エネミー・オブ・アメリカ 結構リアルでした。6点(2004-02-13 00:02:12) 335. ザ・コア アルマゲドンの地中版そのまんまですね。地中に潜ってからはどうも暇でした。地中だとスケール感がないです。でもヒラリー・スワンクがいい。6点(2004-02-13 00:01:35) 336. ゴーストシップ DCブランドとしては13ゴースト以下です。6点(2004-02-13 00:01:16) 337. ブラック・ダイヤモンド DMXに重点を置きすぎたせいか、ジェット・リーが少し冴えなかったように思えます。全体通してクールな雰囲気というかクールすぎて冷めました、、。6点(2004-02-13 00:00:59) 338. フラッド 洪水の驚異を見事に描いてて迫力がありました。7点(2004-02-12 23:59:30) 339. マトリックス リローデッド 棒術(?)のシーンはCG効果もあって面白かった。でもキアヌのカンフーはダメダメでした。BGMは10点なんですが・・。要はカーチェイスシーンも含めて、大スクリーンでしか楽しめないものかと思いました・・・。6点(2004-02-12 23:59:17) 340. 乱気流/タービュランス 航空映画の中でもいい線いってると思います。CG無しの機体一回転は楽しそう。7点(2004-02-12 23:50:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS