みんなのシネマレビュー |
|
321. バイオハザード(2001) 半裸の美女が孤軍奮闘するB級SFだね!5点(2004-09-06 11:13:29) 322. チェンジング・レーン きっかけの事故のつかみが弱いね!5点(2004-06-28 11:03:38) 323. 呪怨2 (2003) サービス精神旺盛だね!5点(2004-06-07 12:02:11) 324. パンチドランク・ラブ もうちょい俯瞰で描写してほしかったね!5点(2004-05-06 11:39:46) 325. 穴(2001) 暴走が地味だね!5点(2004-04-12 11:15:09) 326. オーシャンズ11 ん~、軽すぎて緊迫感が感じられないね!5点(2004-04-01 11:18:06) 327. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ ありのままの映像を観て、どう感じるかだね!5点(2004-03-26 11:15:31) 328. シャンプー台のむこうに お約束通りの展開だね!5点(2004-03-22 12:03:18) 329. 千と千尋の神隠し どうしても技術的な部分に目がいっちゃうね!5点(2004-02-23 12:32:11) 330. スクワーム ナポリタンだね!5点(2004-02-20 12:01:22)(笑:1票) 331. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 話がとっちらかってるね!5点(2004-02-13 12:28:27) 332. ドニー・ダーコ 伏線が微妙だね!5点(2004-02-12 12:18:38) 333. TAXi カーアクション少なすぎだね!5点(2004-02-10 14:01:07) 334. ザ・リング 照明たきすぎだね!5点(2004-02-09 16:32:40) 335. エイリアン4 ジュネ起用はビックリだね!5点(2004-02-04 11:48:49) 336. エイリアン3 坊主だね!5点(2004-02-04 11:47:57)(笑:1票) 337. ウエスト・サイド物語(1961) 数の論理が興ざめだね!5点(2004-02-03 15:34:18)(笑:1票) 338. グリーンマイル 蝿だね!5点(2004-01-28 15:27:38) 339. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ひどい造型が多いね!5点(2004-01-28 14:41:04) 340. KIDS/キッズ ずれてるね!5点(2004-01-26 12:39:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS