みんなのシネマレビュー |
|
321. 羊たちの沈黙 先駆けだね!7点(2004-02-17 11:26:59) 322. MONDAY ノリが独特だね!4点(2004-02-17 10:58:56) 323. タイタニック(1997) メイキングが断然面白いね!4点(2004-02-16 20:07:36) 324. ハート・オブ・ダークネス/コッポラの黙示録 裏も地獄だね!7点(2004-02-16 20:07:09)(笑:2票) 325. ハウリング(1981) 非現実感が秀逸だね!7点(2004-02-16 20:06:08) 326. パニック・ルーム インシュリンネタはあざといね!3点(2004-02-16 13:08:16) 327. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供だましに拍手だね!8点(2004-02-16 13:06:33)(笑:1票) (良:1票) 328. 裸のランチ クローネンバーグの自慰だね!6点(2004-02-16 13:05:06) 329. 爆裂都市 BURST CITY (1982) がさつで猥雑だね!6点(2004-02-16 13:03:08) 330. シャイニング(1980) 美術が抜群だね!8点(2004-02-16 11:01:58) 331. あの頃ペニー・レインと この時代を知ってたら、もうちょっと楽しめるね!7点(2004-02-16 11:01:06) 332. 2001年宇宙の旅 光と闇の映像絵巻だね!8点(2004-02-13 12:37:25) 333. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 話がとっちらかってるね!5点(2004-02-13 12:28:27) 334. ニュー・シネマ・パラダイス 映画ファンの心をくすぐるね!7点(2004-02-13 12:27:34) 335. ニキータ ユーモアのセンス以外はいいね!7点(2004-02-13 12:17:14) 336. ドランク・モンキー/酔拳 衝撃的だったね!6点(2004-02-13 12:14:35) 337. ドニー・ダーコ 伏線が微妙だね!5点(2004-02-12 12:18:38) 338. Dolls ドールズ(2002) 旧型プリメーラ(しかも黄色)がいかしてないね!7点(2004-02-12 12:17:28) 339. 12モンキーズ 一歩先を行ってたね!8点(2004-02-12 12:13:56) 340. テルミン ブライアン・ウィルソン、イっちゃってるね!7点(2004-02-12 12:11:14)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS