|
プロフィール |
コメント数 |
3986 |
性別 |
男性 |
年齢 |
4歳 |
自己紹介 |
山猫は眠らないはいつまで続くのだ。 また見ないとな、うん。 |
|
3441. ライアー ライアー
題名間違ってるんですけど・・・・。7点(2003-03-16 22:34:33)
3442. シュリ
あんまり好きなタイプの映画じゃない~。0点(2003-03-16 12:05:28)
3443. ラスト・オブ・モヒカン
よかったね。マイケルマンの映画はいつもどこかでグッとくる。9点(2003-03-16 12:04:22)
3444. L.A.コンフィデンシャル
みんないい感じで死んでたよ~。そこに感動♪8点(2003-03-16 12:02:49)
3445. ラウンダーズ
濃い男優かいっぱいでてたなぁ~。6点(2003-03-16 12:01:55)
3446. A.I.
う~ん・・・。なんか微妙。アメリカであまりヒットしなかったのがよく分かります。5点(2003-03-16 12:00:45)
3447. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
オープニングのボートシーンはよかった。ボンドに水がかかってしまうとこは少し笑ってしまった。あと、相変わらずスキーの腕は落ちてないなと・・・・思いました。全体的には前作よりかよかったと思います。8点(2003-03-16 11:57:12)
3448. 星の王子ニューヨークへ行く
エディマーフィーはこういう映画がやっぱ似合うね。6点(2003-03-15 13:02:10)
3449. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲
↓あ・・・・・ほんとだ。5点(2003-03-15 12:16:27)
3450. 大逆転(1983)
この頃のエディマーフィーがいいなあぁ。7点(2003-03-15 12:15:48)
3451. 48時間
この映画のエディマーフィが好き。ニックノルティといいコンビだ。あと、テーマ音楽も好き。9点(2003-03-15 12:14:56)
3452. レッド・オクトーバーを追え!
ショーンコネリーの変わらない表情が好き。ジャックライアンが脇役に見えた。こういう話って有り得そう。8点(2003-03-15 12:12:20)
3453. アベンジャーズ(1998)
おしゃれ映画なだけにアクションはあわない・・・・。3点(2003-03-15 12:10:59)
3454. ゲーム(1997)
素直に面白かった。でも、セブンほどでは・・・・6点(2003-03-15 12:09:48)
3455. ウォーターワールド
面白かったのはオープニングだけだった。あとはもう・・・・C級映画並だった。ほんとやる気なくすね。1点(2003-03-15 12:06:58)
3456. カンバセーション・・・盗聴・・・
盗聴は犯罪だぞぉ~って言いたくなるけどそれは杞憂にしか過ぎなかった・・・8点(2003-03-15 12:05:29)
3457. ザ・ファーム/法律事務所
なんかあんまり印象に残らなかったなぁ~。4点(2003-03-15 12:03:39)
3458. チキンラン
アニメ版「大脱走」ってな感じがして面白かった。養鶏場っていうのを舞台にしたのがよかった感じがする。7点(2003-03-12 16:21:04)
3459. ドランク・モンキー/酔拳
いっつもジャッキー映画を見てて思うんだけど、ラストで戦う敵って異常に強いよね?9点(2003-03-12 16:19:47)
3460. キッド(2000)
心が癒されるような癒されないような訳が分からん感じがよかった!!6点(2003-03-12 16:18:37)
0 | 88 | 2.21% |
|
1 | 185 | 4.64% |
|
2 | 263 | 6.60% |
|
3 | 404 | 10.14% |
|
4 | 536 | 13.45% |
|
5 | 843 | 21.15% |
|
6 | 707 | 17.74% |
|
7 | 481 | 12.07% |
|
8 | 271 | 6.80% |
|
9 | 140 | 3.51% |
|
10 | 68 | 1.71% |
|
|
|