|
プロフィール |
コメント数 |
3986 |
性別 |
男性 |
年齢 |
4歳 |
自己紹介 |
山猫は眠らないはいつまで続くのだ。 また見ないとな、うん。 |
|
3501. 007/ユア・アイズ・オンリー
ジェームズボンドはどこでそんなスキー技術覚えたんでしょうか?7点(2003-03-11 11:28:20)
3502. ぼくらの七日間戦争(1988)
(笑)9点(2003-03-08 11:10:19)
3503. バットマン(1989)
かっこいい~7点(2003-03-08 11:06:55)
3504. ダークマン
好き。8点(2003-03-08 11:03:45)(良:1票)
3505. 深海からの物体X
なんじゃこりゃ。パクってるの丸見えじゃん。よくこんな映画作ったもんだ。1点(2003-03-08 11:00:49)
3506. エントラップメント
なんか・・・こんなもんだろうなぁ。ショーンコネリーがちょっと惨めに見えた。5点(2003-03-08 10:59:00)
3507. スクリーマーズ
この映画の監督の映画はいつもわけわからん。5点(2003-03-08 10:53:25)(笑:1票)
3508. ドラゴンハート
う~ん。まぁ普通。ドラゴンも普通に感じた。5点(2003-03-08 10:52:06)
3509. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
いい感じ?最初のほうは暗くてイマイチ分からなかったが、後は良かった。8点(2003-03-08 10:41:50)
3510. フラバー
ロビンウィリアムズのパントマイムが好き♪6点(2003-03-08 10:35:22)
3511. パラサイト
かっこよかった。面白かった。エグかった。8点(2003-03-08 10:31:39)
3512. スコア
キャストは良かった。エドワードノートンの知障ぶり(?)は最高だった。でも、マーロンブランドはほとんど出番がなかったね。やっぱ太ってるから体力が持たないんだろうね。ロバートデニーロはいい人だ。7点(2003-03-08 10:24:40)
3513. メビウス(1998)
ダメじゃん。1点(2003-03-08 10:20:39)
3514. マグノリア
よかったのですが、ちょっと長かった・・・5点(2003-03-08 10:19:20)
3515. ヒーローインタビュー
なんで?神宮球場でランニングホームランってほぼ無理じゃん。1点(2003-03-05 19:42:18)(笑:1票)
3516. ザ・インターネット
この映画を見たあとにインターネットを使うのがなんとなく怖かった。現実味がありそうだったけど、こういう話はなんか他の映画で見たことあるようなないような・・・。6点(2003-03-05 19:37:42)
3517. イングリッシュ・ペイシェント
映像が美しくてなかなかいい感じだった。でも、ちょっと長いかな・・。5点(2003-03-05 19:33:52)
3518. スペーストラベラーズ
なんか・・・・この・・・・どういったらいいかな。言葉が見つからない。5点(2003-03-05 19:30:43)
3519. 怪獣大決戦ヤンガリー
笑0点(2003-03-04 23:18:57)
3520. ローラーボール(2001)
ジョンマクティアナン映画としては最低。こんなもんに全世界が熱狂するわけがない。ジャンレノがだめだ~めだった。1点(2003-03-04 23:17:35)
0 | 88 | 2.21% |
|
1 | 185 | 4.64% |
|
2 | 263 | 6.60% |
|
3 | 404 | 10.14% |
|
4 | 536 | 13.45% |
|
5 | 843 | 21.15% |
|
6 | 707 | 17.74% |
|
7 | 481 | 12.07% |
|
8 | 271 | 6.80% |
|
9 | 140 | 3.51% |
|
10 | 68 | 1.71% |
|
|
|