みんなのシネマレビュー |
|
341. パラサイト 先がよめなくて面白かった。若いっていいね~。7点(2001-06-10 16:54:20) 342. トレマーズ じつにバカな怪物だったけど、楽しかった。7点(2001-06-09 16:05:18) 343. バーチュオシティ いかれヤローにぴったしだぜ、ラッセル・クロウ。7点(2001-06-08 22:30:55) 344. クリムゾン・タイド これは緊張感があった。みごたえあったね。7点(2001-06-08 22:25:07) 345. デモリションマン W・スナイプスのキャラがまたよかった。最後は変な顔で死んだけど。7点(2001-06-08 22:20:35) 346. 暗殺者 アントニオ・バンデラスだけがかっこよかった。A・バンデラスが勝ってほしかった。7点(2001-06-08 22:16:07) 347. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 のんきな爆弾ヤローだったよ。7点(2001-06-08 22:02:15) 348. トゥルーライズ みんなが言ってるように金かけてる。自分としてはアクションは結構よかったと思います。7点(2001-06-08 21:43:57) 349. ピースメーカー べつに二コール・キッドマンじゃなくても・・・。でも映画自体はよかった。7点(2001-06-08 21:32:27) 350. 追跡者(1998) トミーよりW・スナイプスのほうがいい緊張感ありましたすごく。7点(2001-06-07 20:58:07) 351. ペイバック メル・ギブソンはマフィアあっていた、音楽がよかった、最後はスカッとした。7点(2001-06-07 20:47:52) 352. ロミオ・マスト・ダイ 新しげなアクションでJ・リーはかっこよかった。7点(2001-06-07 20:35:23) 353. ラッシュアワー けっこういいコンビかも、2が見たい。7点(2001-06-07 20:18:00) 354. ディープ・ブルー(1999) たべるの早かった、サメ怖かった、ジョーズとはちがったおもしろさ。7点(2001-06-07 20:05:42)(良:1票) 355. バトル・ロワイアル 原作のほうがおもしろい。R-15にする必要がない。でもそれなりによかった。7点(2001-06-07 18:56:06) 356. 逃亡者(1993) トミー・リー・ジョーンズ最高。7点(2001-06-06 22:22:32) 357. NANA2 前作とは違った感じでよかったと思う。ただちょっと気がかりだったのがナナの彼氏の乳首がデカかった。[映画館(邦画)] 6点(2007-01-04 11:41:14) 358. ブレイド3 ん~ブレイドはカッコよかったけどストーリーがな~いまいち。もったいない[映画館(字幕)] 6点(2006-04-01 12:56:51) 359. ナショナル・トレジャー 全体的にもうちょい。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-04-01 12:39:58) 360. マイ・ボディガード(2004) ガードできてなかった。あとちょっと見にくかった、やりすぎ。二人とも良かったけど6点(2004-12-28 23:48:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS