みんなのシネマレビュー |
|
341. 犬神家の一族(1976) 金田一ものでは一番好きだ。なんとも言えない不気味さ、これがたまらん。なんといってもスケキヨでしょう!子供ながらすごいインパクトでしたよ。8点(2003-10-10 18:16:17) 342. 13日の金曜日(1980) あんなに13日の~が作られると思ってなかったし、子供の頃だったので、とてもぞくぞくと怖い思いをしながら見ました。ケビンでてたんですね。当時は知らなくて見たけど、再び見たら間抜けに殺されていた。とてもなつかしいぞ。5点(2003-10-10 08:03:05) 343. 13日の金曜日PART3 当時3Dで公開されてたのが珍しく、見に行って、なんか長いものをこちらに向けるシーンが確かあって、お客さんたちみんながいっせいによけていて、そういうほかのお客さんの反応を見るのが楽しかった。内容はあまり詳しく覚えてないんやけど、なんか間抜けで笑ったおぼえがある。5点(2003-10-10 07:56:00) 344. コピーキャット ホリー・ハンターの顔を見るとなんか爽快な気分になる。これも頼もしかった。普通におもしろかったかな。ちょっと物足りない。ハリー・コニックJrの顔が一番怖い。6点(2003-10-09 21:38:52) 345. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー やっぱりコロシアムでの戦いのシーンはいついつまでも忘れる事がないです。ブルース・リーかっこよかった!8点(2003-10-09 12:54:55) 346. 燃えよドラゴン 兄と子供の頃見てすごい衝撃をうけました。それがもうこの世に存在しない人なのだと知ってますます衝撃をうけた。何度か見たけど又今見てもきっと鳥肌がたつだろうな。8点(2003-10-09 12:50:35) 347. 麗しのサブリナ キュートなオードリーと素敵なファッション。憧れだったですね。サブリナパンツか。何を着ても似合ってたよね。8点(2003-10-09 12:45:40) 348. 逃走迷路 自由の女神の内部を使った着想が面白い。北北西~のラシュモア山もそうだけど、いつもへえ~すごいなあと感心してしまう。6点(2003-10-09 12:38:52) 349. ドクター エリザベス・パーキンスが末期がんに侵された患者役を体当たり演技していたのが印象的でした。なかなか見終わってしみじみくるものがありました。8点(2003-10-09 12:33:12) 350. マーニー ティッピ・ヘドレンがもう鳥に見えてしょうがない。マーニーって何だろなって思ったけど単に名前だった。発想としてはおもしろいけどヒッチコックのT・ヘドレンに対しての思い入れが強かったらしく何かしら変な感じの作品だなって思いましたが。5点(2003-10-09 10:09:59) 351. リーサル・ウェポン この頃のメル・ギブソンまでは何とか好感持てる。これも最初だったのでおもしろかった。7点(2003-10-09 09:52:28) 352. インナースペース なかなかおもしろかったと言う事は覚えているが。マーチン・ショート当時よくでてましたね。今何処?6点(2003-10-09 09:45:33) 353. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ハリソンって顔がくどいのであまり好きじゃないんだけど、このインディ・ジョーンズは好き。ショーン・コネリーとのコンビがグッド。リバー・フェニックス少ししか出なくって残念だったけど。8点(2003-10-09 09:40:46) 354. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 おもしろかったね。キー・ホイ・クァンよかった。なつかしいぞうー。8点(2003-10-09 09:36:43) 355. いつかギラギラする日 テンポもよかったし、なかなか深作作品らしくて面白かったと思う。荻野目のはじけっぷりは、結構目立っていたっけ。それにしてもこの頃のショーケンはなかなかかっこよかったし、木村一八も勢いがあった。二人ともしっかり年とったものだが。この作品、アクション好き、深作好きの父親と見ていて、私より父親の方にウケがよかったようである。7点(2003-10-09 09:30:03) 356. フランティック なんか物足りないなあ。前半ゆったりムードで危うく眠ってしまいそうだったぞ。ラスト30分くらいで盛り上がったかなあと思ったらたいしたことなくって。フランス風の雰囲気でまたそれは珍しくてよかったけど。けっこうハリソンの裸が出てきたぞ。5点(2003-10-09 06:22:01) 357. 誘う女(1995・米) 二コールが美人でスタイルよくって、、ということがよーくわかったくらいのものかな。ホアキン、インパクトあるお顔だなって思いました。4点(2003-10-08 14:22:55) 358. ザ・エージェント いつでもさわやかなトム・クルーズ。これもなかなかでした。レニーちゃんが可愛かったのですごく心に残りました。7点(2003-10-08 14:06:42) 359. デストラップ/死の罠 どんでん返しの繰り返しではあるがなんか全体的にドタバタしてたな。おもしろくはあったけど。スーパーマン以外でのクリストファー・リーヴはなんか変な感じだった。5点(2003-10-06 22:16:05) 360. ディスクロージャー 二人ともほんとにはまり役。マイケルこういうの抜群にうまいよね。6点(2003-10-06 22:04:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS