みんなのシネマレビュー |
|
341. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 いいんだけど、主人公しんじゃってからも先生とおかあさんの愛が続くか心配。6点(2004-07-30 16:52:02) 342. 13日の金曜日/ジェイソンの命日 なんかたまたま一番ひくい評価のジェイソンみちゃったみたい。なんか、いろんな映画がまじってない?ジェイソンって地球外生命体だったっけ・・・?物体Xのぱくりかとおもった。2点(2004-07-30 16:34:49) 343. フレディVSジェイソン なんかぜんぜん記憶にない。おぼえてるのは、湖からワイヤーでつりあげられるジェイソンだけー。でも、あたしはジェイソンのほうがいいな。フレディって男のくせにねちねちしてるもん。5点(2004-07-30 16:31:48) 344. ファイナル・デスティネーション 久々におもしろいホラーみたー!こーゆう系すき。同世代だからさ!8点(2004-07-30 16:23:58) 345. プリティ・プリンセス かわいい映画!でもとくにおもしろいわけでもなかったかなー。けどジュリーアンドリュースはかわいい。5点(2004-07-30 16:08:31) 346. 10日間で男を上手にフル方法 ケイトハドソンかわいい!てゆーかやっぱ全身バーバリってあっちではダサイって思われるんだねぇ。おもしろい映画でした。7点(2004-07-30 16:06:29) 347. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 ますます意味がわかんない。なんで犯人ってきめつけてんの!?1点(2004-03-13 15:48:54) 348. バトル・ロワイアル 同じ中学生だから観た。 一体何を伝えたいの.....?1点(2004-03-13 15:44:13)《改行有》 349. パトリオット 《ネタバレ》 すごくたのしかったです!ヒースレジャーもかっこよくて、イギリス兵にさされちゃったときはなきそうでした…!おもしろかったです。 ていうかヒースレジャーほんとかっこいい!8点(2004-03-13 15:35:23) 350. マッドマックス 《ネタバレ》 はらはらしたー。子供しんじゃったのが-1です・・・7点(2003-12-28 19:23:00) 351. モダン・タイムス 最強です・・・・!8点(2003-12-14 16:16:49) 352. ハリー・ポッターと賢者の石 中2のとき、かなり乗り遅れて観てみました。た、たのしいけど・・・ビデオでよかった。5点(2003-12-14 16:13:49) 353. グリーンマイル 《ネタバレ》 こんなに泣いた映画ってないかもしれない!パーシーの行動にはやばい・・ムカつきました。ミスタージングルス飼いたい。8点(2003-12-14 16:06:19) 354. ボーン・アイデンティティー 普通におもしろかったです。マットデイモンも役にあっててよかった。7点(2003-12-13 11:19:32) 355. モンスターズ・インク 中1のときみたけど、かなり泣きました・・・サリーかわいい。すきです。8点(2003-12-13 11:13:26) 356. ザ・リング 邦画があんまりすきじゃないのでこっちのがたのしかったです。ナオミ・ワッツきれい。5点(2003-11-30 12:36:43) 357. エルム街の悪夢(1984) 《ネタバレ》 ジョニーデップかわいそうでした。ていうか、ねれなくなりました・・・・5点(2003-11-30 12:22:20) 358. ハロウィンH20 ジョシュハートネットかっこいい。 結構、こわいさくひんでしたー!5点(2003-11-30 12:19:30)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS