みんなのシネマレビュー |
|
341. デイライト スタローンのアクションものにしては何かものたりなかった。5点(2003-11-29 10:21:59) 342. 酔拳2 アクションスタージャッキー8点(2003-11-24 12:19:28) 343. マトリックス レボリューションズ リローデッドよりは心に残る作品でした。3作の中で総合的にいい作品かと思います。8点(2003-11-19 00:12:30) 344. マジェスティック(1974) カーアクションとか面白かった8点(2003-11-11 20:49:02) 345. ジュマンジ 当時特にハマッた映画です6点(2003-11-06 16:16:42) 346. ライフ・イズ・ビューティフル なるほど、この人がロベルト・デニーニね・・。8点(2003-11-05 18:18:19) 347. ゾンビ/ディレクターズカット完全版 実はゾンビ映画の中では一番好きだったり・・7点(2003-11-04 16:58:34) 348. 新ゾンビ 撃たれる前に「うわぁ!」って顔してるゾンビがいた・・6点(2003-11-04 16:56:39) 349. レリック 炎に包まれて突進してくるクリーチャーがかっこよかった[映画館(字幕)] 7点(2003-11-04 16:55:41) 350. クール・ランニング 面白い。これは面白い8点(2003-11-04 16:52:47) 351. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々 どうも違う感じでした・・6点(2003-11-04 16:50:30) 352. ミクロキッズ いろんな要素があってなかなか。7点(2003-11-04 16:49:50) 353. ビッグ 展開がいい。6点(2003-11-04 12:14:30) 354. 猫の恩返し 面白かったです。いかにもアニメちっくな所とか。8点(2003-11-03 22:09:36) 355. ROCK YOU! ロック・ユー! 全体的に見るといろんな面で普通なのかもしれませんが、だからこそいいんです。アクションやストーリー・音楽など、決してやり過ぎる事なく[映画館(字幕)] 10点(2003-11-03 11:51:00) 356. 地獄の黙示録 いろんな意味で本当に地獄ですね。3点(2003-11-03 11:46:33) 357. パルプ・フィクション 映画的に面白いです。キャストも。8点(2003-11-02 18:54:19) 358. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE こち亀映画化かぁ6点(2003-11-02 11:07:42) 359. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 設定は好きですが、そこまでは・・6点(2003-11-02 11:02:04) 360. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM> 次元・五右衛門が活躍していれば満足です。7点(2003-11-02 10:55:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS