みんなのシネマレビュー |
|
341. ロボコップ(1987) 中学生のころ、ミスター味っ子を見ていたらロボコックが出てきました。『おまえはー、ロボコック・・・!!』そのセリフがいまも頭から離れません。そんな立場にある映画だと思います。 7点(2003-11-12 02:13:09)(笑:1票) 342. メリーに首ったけ 僕の中でアメリカ映画は綺麗なお姉さんがでてるってだけで5点。それでいて素直に笑えたんだから間違いなく傑作。9点(2003-11-12 02:07:14) 343. ジム・キャリーはMr.ダマー つまんない。 いや、ヨーロッパのお菓子が甘すぎて味わおうにもやっぱ犬は犬猫は猫ってか、昔カブトがオスでクワガタがメスって思ってたけど、やっぱりぜんぜん違うモンっつーか・・・。微動だにしなかった。困った顔になった。3点(2003-11-12 02:01:30)《改行有》 344. アンダーグラウンド(1995) このノリでカンヌグランプリってすごいよなぁ~って思います。もちろん見て納得です。映画っていいなぁ~9点(2003-11-12 01:55:20) 345. 黒猫・白猫 マンガみたいな世界。キャラとかパワフルで、最後にフツーな感じでアヒルで体拭いてるとことか、ひまわりなシーンだとか、前編通していいシーン盛りだくさん!!。 あっ・・・がちょうなんですか[ビデオ(字幕)] 10点(2003-11-12 01:47:38)《改行有》 346. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I すごかった。ちょうど前の日に大林宣彦監督の『彼のオートバイ~』で若かりし力さんを見た後で、カオルちゃんのキャラがガツンときた。[CS・衛星(邦画)] 9点(2003-11-12 01:28:53) 347. 深海からの物体X 見てすぐは、やっちゃったなぁ~って思ったけど不思議と記憶に残っている映画です。なんか、赤いじゅうたんのとことか扉開けたらいたのとかのが、なんか。7点(2003-11-12 01:23:02) 348. KIDS/キッズ たのしかった。9点(2003-07-09 23:16:51) 349. ブレインデッド 中学のころに兄さんが借りてきて、なんか、ありがちなやつっぽいなぁ~…。なんて言ってたら神父さんがゾンビに『おれの蹴りを受けてみろ!』って。最近友達にビデオをお勧めするとき、真っ先に出します。でも、見たっていうのは聞かないです。好きなのになぁ…10点(2003-07-09 21:01:16) 350. ネクロマンティック【特別版】 《ネタバレ》 中学の頃に兄が観させてくれた映画の一つ。 朝が来て草原を走るシーンの変態さ加減に戦慄を覚えた。 変態とかグロとか映画には色々あるけど、この映画は群を抜いている。 目的、テーマがあってのもので、作り手の奥行きの成せるもの。 クセが強すぎるから、心にゆとりのある時に無心で観たい映画。 おすすめしないが。[ビデオ(字幕)] 10点(2003-07-09 20:48:32)《改行有》 351. ダンサー・イン・ザ・ダーク 気持ち悪い。みんなでカンパしたらビョーク死なんですんだやん。ビョークの音楽好きじゃないし、ストーリーにも光るものを感じません。なんか中途半端な気がして、さっぱりわからない。さっぱり、さっぱりぱりばー3点(2003-07-07 03:28:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS