|
プロフィール |
コメント数 |
3986 |
性別 |
男性 |
年齢 |
4歳 |
自己紹介 |
山猫は眠らないはいつまで続くのだ。 また見ないとな、うん。 |
|
3741. リング0 バースデイ
もういい。飽きた。1点(2002-12-11 15:14:43)
3742. ピンチランナー
モーニング娘。ファンの、モーニング娘。ファンによる、モーニング娘。ファンのための映画。ちなみに私はファンじゃありません。1点(2002-12-11 15:13:17)(笑:1票)
3743. リーサル・ウェポン3
オープニングのビルが崩壊するシーンはまあよかったね。相変わらずメルギブソンとダニーグローバーは頑張ってるね。拍手を送るよ。コップキラーと一緒に。6点(2002-12-11 15:11:09)
3744. 北斗の拳(1995)
やる気ゼロ。0点(2002-12-11 15:08:39)(笑:1票) (良:1票)
3745. オースティン・パワーズ
ホントに下ネタだ。よくこんな映画がヒットしたなって思うと不思議に思えてくる。これもマイクマイヤーズの力か?2点(2002-12-11 15:08:09)
3746. スティンガー(1993)
「モスキート」のオリジナル版。坑道に蚊が住んでるんだねぇ。在り来たりの設定だ。それに、牛が死にまくり。おっさんもっと困れよ。それにしても、蚊はなんで大きくなるのじゃ?ゴジラのパクりか?放射能を浴びて大きくなったのかな?そこんとこお願いします。最後に、メラニーグリフィスがかわいそう。泣きたくなるよ。2点(2002-12-11 15:04:45)
3747. フレンチ・コネクション
ジーンハックマンがホンの少し若かったね。車で電車を追跡するシーンは迫力があってよかった。8点(2002-12-06 18:30:12)
3748. ジュラシック・パークIII
ティアレオーニがものすごくバカに見えた。旦那も一緒。まあプテラノドンが出てきたからまあいいか。5点(2002-12-06 18:28:45)
3749. 処刑ライダー
まあまあだった。6点(2002-12-04 15:23:56)
3750. ダンジョン&ドラゴン
予告編を見てちょっと期待した。見終わると普通の映画だった。5点(2002-12-04 15:22:25)
3751. 13日の金曜日/ジェイソンの命日
もう話がジェイソンとまったく関係ないな。よく作ったなあ。1点(2002-12-03 18:46:55)(良:1票)
3752. エボリューション
バカ将軍が面白かった。オチはフケ取りシャンプーのCMかい!!8点(2002-12-03 18:40:12)
3753. ロックアップ(1989)
スタローンの迫真の演技。看守は根は優しいんだよね。ラストのシーンの笑顔を見て看守もやっぱり普通の人間なんだなあって思った。それにしても。ファーストベースの本名が知りたい。8点(2002-12-03 18:38:45)
3754. ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌
個人的に香港映画史上最高のアクション映画だと思う。ジョンウーがおかしくなったぐらいに火薬使うし爆破するし。さらにジョンウーが店のマスター役で出てたし。そして國村隼も出てるし。ジョンウー映画で最後のチョウユンファの二丁拳銃も見れたし。相変わらず銃さばきは天才的だなあ。いや~、全てがよかったね。10点(2002-11-29 19:52:46)
3755. ホーム・アローン2
今、マーコレーカルキンは何してる!6点(2002-11-26 20:00:08)
3756. バーティカル・リミット
雪崩はよかった。よかった。よかった。5点(2002-11-26 19:58:50)
3757. ホーム・アローン3
す~~~~~~~~っごく微妙。4点(2002-11-26 19:57:20)
3758. ブレアウィッチ2
なんともいえない・・・。しかし、言えることはただ1つ。前作よりかは落ちた。4点(2002-11-26 19:56:35)
3759. シックス・センス
なかなかでした。ハーレイ君もがんばってたし。ブルースウィリスはアクションもいいけど演技で見せるのもいいなあ。8点(2002-11-26 19:54:18)
3760. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
ジーンハックマンの髪がフサフサだぁ~!このジーンハックマンは好きだぁ~!9点(2002-11-26 19:50:55)
0 | 88 | 2.21% |
|
1 | 185 | 4.64% |
|
2 | 263 | 6.60% |
|
3 | 404 | 10.14% |
|
4 | 536 | 13.45% |
|
5 | 843 | 21.15% |
|
6 | 707 | 17.74% |
|
7 | 481 | 12.07% |
|
8 | 271 | 6.80% |
|
9 | 140 | 3.51% |
|
10 | 68 | 1.71% |
|
|
|